パチスロ交響詩篇エウレカセブン

たむちんきさん

REGの全問正解とフリーズ

たむちんきさん

友達がフリーズよりREGの全問正解のほうがいいというのですが本当ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
神様神様さん
[No.5]神様神様さん

フリーズが6万5千分の1、REGがREGの当選率×3125分の1。
でも3125分の1は自力のみだから、カットイン入ればもっと確率は高い。

たむちんきさん
[No.4]たむちんきさん

そうですよね出現率はどちらのほうが高いんですかね

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

同じくフリーズに一票です
某情報サイトでもフリーズでの平均獲得枚数の方が多いですしね
でも展開次第ですよね?

リットンさん
[No.2]リットンさん

断然フリーズでしょ
300枚はデカイしBIG中の7揃いの可能性もありますからね
REG5問正解はその後にボーナス引けないと残念な獲得枚数になりかねないですから…
共に爆連の足がかりには十分だけどその後に上乗せしないと話になりませんね

神様神様さん
[No.1]神様神様さん

その後の展開次第です。ARTの数がREGの方が多いんで(確か最低でも6)。なんでその後すぐに赤7引いたりしたらREGの方がお得です。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)