パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ひろすけたろうさん

設定推測

ひろすけたろうさん

みなさんに、ARTのハズレ目を教えて貰い、実践してきましたART中の上段、のみをカウントして、7750G、BB10、RB12、ハズレ1/90でした!設定はどうでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
リットンさん
[No.19]リットンさん

札が刺さった上にハズレが
1/90で赤REG先行だから濃厚と言ってるだけですよ
ハズレよりボーナス合算を重視するのは?な気がするので
確かにハズレ確率が必ず設定通りに収束するとは思ってませんよ。でもこれ以上に頼りになる推測要素はないですからね
あとは信頼度の高い店でのイベントや設定発表で判断するしかありません

ダイスケMさん
[No.18]ダイスケMさん

この台本当に高設定だったら、設定入れた店長と札差した店員は、なんでこんなにボーナスだけ引けないのかと思ってたんじゃないでしょうか…CM引けるって事は高設定の可能性あると思います。

無責任さん
[No.17]無責任さん

ハズレ128分の1でも設定6や5ってことあるみたいだから(雑誌データ)
エウレカでの設定判断は感覚的に感じる程度でしかなさそうですし…
判断材料が片寄るからね…
低確での当選があったり、CZ中のハズレがあったら高設定かな?
純ハズレが多いから高設定かな?少ないから低設定かな?
チャンス目の赤バケ多いから奇数かな?白バケが多いから偶数かな?
って程度しか判断できないです。
設定を当てるのは難しいのでホールを信頼できるのか、信頼できないのかも判断材料ですよね。

ひろすけたろうさん
[No.16]ひろすけたろうさん

エウレカの設定推測は難しいんですね今日はARTゲーム数1500Gでハズレ30回。BB18、RB17で最高3千枚あったんですが、結局1300枚の交換でした

リットンさん
[No.15]リットンさん

ボーナス引けなかったから低設定だったとは限りませんよ
実際このボーナス確率だけみると設定をはるかに下回る稀なケースなんだからどの設定ともとれると思うんですけどね
まぁが一番確率悪いから疑う気持ちはわかりますが…
この悲惨なボーナス確率でプラス収支という事はかなりのCM回数ですよね?
それでハズレ1/90なんだから高設定でしょ

SHUN☆さん
[No.14]SHUN☆さん

低設定とは言い切れないんじゃないですかね
リットンさんが仰る通り合算はあてにならないですし
札が信頼ある店なら高設定でしょうし…ガセかもしれないでしょうし
こればかりはわかりませんよ
設定5はこういう出方があるとは無いんじゃないですかね大負けする可能性もありますし6以上の数値を見せる場合もあるでしょうし

ひろすけたろうさん
[No.13]ひろすけたろうさん

そうですよね低設定ですよねBB確率が悪すぎですよ!その店、信用していたんだけど設定5はどんな出方するんですか?

SHUN☆さん
[No.12]SHUN☆さん

それで+って凄いですよね
継続は微妙でもCMに入りまくったのでは 

リットンさん
[No.11]リットンさん

優良店なら、ガセ札差す店ならでしょうね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)