パチスロ交響詩篇エウレカセブン

おにぎりくんさん

C-MODE

おにぎりくんさん

昨日後ろの人がAT中、わざとりぷナビ外して打ってたんですけど意味あります何故か連チャンしてたんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
神様神様さん
[No.7]神様神様さん

高確でも機械割あがります。(1~2%)ナビを2回~3回までハズすのが有効らしいです。ベルナビが出なくなるけど、高確状態が延命するので割があがる。と雑誌に載ってました。笑

ザムドですさん
[No.6]ザムドですさん

おにぎりくんさん
どもです
超高確なら試す価値あると思うけど。
ちなみに1/18.7でシングル引いて転落抽選があり高確平均滞在ゲーム数は55.2Gで超高確平均滞在ゲーム数は101.4Gだったと思うので
高確で試すのは強スイカと強チェリーの合算が悪い時に後でかたまって引くかなぐらいにしか思ってないので、自分の高確時の考えは参考にしないで下さい。

無責任さん
[No.5]無責任さん

超高確なら機械割りがあがる見たいですよ。
確かリットンさんがナビ無視時の機会割りをどこかのスレで書いてくれてたはずです。超高確なんとかってスレだったと思います。
探してみては?

おにぎりくんさん
[No.4]おにぎりくんさん

参考になりました
機会があれば実践してみます

ザムドですさん
[No.3]ザムドですさん

バケで超高確が確定してる時にしてると思います
高確でもART当選は通常やART中より高いのでコインロスはあるけどしてる人もいると思いますが
ちなみに自分は高確でもコインに余裕があり、時間がある場合は強スイカと強チェリーの合算が悪ければしてます

おにぎりくんさん
[No.2]おにぎりくんさん

たしかに50G位でART入れてた  
けど超高確って演出で判断できないんじゃ
機械割も下がりそーな気が……

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

超高確時にやってたのかも
ART中の特定役よりも、超高確時での特定役の方がARTの抽選が全然いいからだと
SINを複数回引いた時点でナビに従ったとは思うケド…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)