パチスロ交響詩篇エウレカセブン

あいとんさん

誰かわかる方いますか?

あいとんさん

昨日低確時にレギュラー引いてナビ5回を引いたのですが、8連しかしなかったのは低確オールナビだったからなのでしょうか?
最低15連だと思ってたのでちょっとショックなので質問してみました
わかる方教えて下さい(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なかライダーさん
[No.3]なかライダーさん

5問正解は15連も無いよ?
最低15連保証されてるのは、レギュラー成立時に5Pt獲得した時ですよ~!

5問正解は最低6連やから

あいとんさん
[No.2]あいとんさん

>ロランさん
ご丁寧な回答有り難うございますm(__)m
うちの認識間違いだったのですね
全問正解は最低6連〆(>_<)
覚えましたっ!

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

最低15連するのは、初期5Pと1G目に特定役での5P抽選に当選するパターンのみですよ
全問正解は最低6セット

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)