パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ロランスレーヴェさん

もしエウレカがストックじゃなくてループ率だったら

ロランスレーヴェさん

お題の通り、ループ率での抽選だったらどうなったのかなぁ
そうなると、特定役での抽選とか出来なくなるのかなぁ
ん~……興味のある方、カキコ4649

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
‡げんちゃ‡さん
[No.4]‡げんちゃ‡さん

お邪魔します
もしSINなかったら低確移行抽選はベル12枚とれなかったときですかね?そうするとかなり厳しい機種になりそうな…w
これからエウレカやって来ます

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

お二人ともご意見ありがとうございます
今のエウレカも十分に面白いケド、なかなか連チャンしないし、なによりARTに入るまでにかなりメダルが減る……
緑ドンみたくせめてSINさえ無ければ……

なかライダーさん
[No.2]なかライダーさん

全く連チャンしない時に何で継続率ループシステムちゃうねんって僕も考えました(笑)


でも特定役で、継続率格上げとかにしたら出来そうでしたよね~

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

今のエウレカのシステムとはだいぶ違った感じになるでしょうね

特定役で継続率UP抽選とか、出撃LFOで継続率の期待度指示とかかなぁ
ジエンドなら無限とか

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)