パチスロ交響詩篇エウレカセブン

とおなさん

交響詩篇エウレカセブン

とおなさん

エウレカ面白いですね
スロットで好きになり
パチンコも甘デジ探し出して打ち
アニメも全部観た
アニメ観てから最近なかなか勝てませんが
皆様はエピソードなど、どのシーンが好きですか
アニメ観た人も観てない人も是非教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
えりれいさん
[No.12]えりれいさん

レントン&エウレカですか?見てみたいなぁエウレカはマイスロに入ってないプレミアも結構ありますよね?私は背景が宇宙とか白鳥号ミネラルウォーターとかあります

239さん
[No.11]239さん

失礼します俺はえりれいさんが見た4つの他にレントンとエウレカの見ましたよ

えりれいさん
[No.10]えりれいさん

マイスロではプレミアカットインで1つでまとめられていますがプレミアカットインて何種類あるんでしょう?皆さん何種類見ました?私はアネモネ、エウレカ、ホランド&チャールズ&レイ、ウィリアムの4種類です

とおなさん
[No.9]とおなさん

91%ですか凄すぎます空回しでがんばるしかないですねメメントモリ早く見たいですねー

えりれいさん
[No.8]えりれいさん

とおなさん、私はマイスロ91%ですもう空回しでもしないと絶対上がりませんモーニンググローリーは空回しでしょっちゅう見ますので頑張って下さい愛知のきくちゃんさん、なんかメチャクチャ気になるんですけどぉ2回も見てるなんて凄いフリーズよりずっとレアですよ、私の中ではメメントモリ見れたら5万位負けてもきっと満足して帰れますね…私

とおなさん
[No.7]とおなさん

愛知のきくちゃんさん
こんばんはドミニクはいい男ですよねあの動物もかわいいしフットサルとはツウですね
えりれいさん
チャールズとレイの話は切ないですね僕もまだメメントモリ見てないですモーニンググローリーもまだです
マイスロしてますか?
僕も空回し試してみます

愛知のきくちゃんさん
[No.6]愛知のきくちゃんさん

メメントモリはマイスロやる前に2回見たことありますよ。実は……楽しみにしてるからネタばらししないほうがいいですね

えりれいさん
[No.5]えりれいさん

バレエメカニックいいですよねぇドミニクカッコいい私はメメントモリのレイが炎上してる白鳥号の中で千切れた自分の手のマリッジリングに手を伸ばすシーンが切ない感じで好きですでもEPBBメメントモリまだ見てません大好きなこのシーンはEPBBメメントモリでも出るのでしょうか見た事ある方教えて~

愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。うちもスロ打ちはじめてアニメの方見ましたよ。やっぱり一番はバレエ・メカニックですね。あとフットサルミッションの復活ででるツインシュート、立○兄弟を思い出します(笑)マイスロは今58%です。ここからが大変ですわ…

えりれいさん
[No.3]えりれいさん

イベントで周囲に人がいっぱいの時は空回しあまり出来ないけど平日平常営業時は空回しやり放題のチャンス人がいないからを気にせずひたすら空回しだって設定入ってないからそれ位しか楽しみないしマイスロ50%位ならまだ上がる楽しみあります頑張って

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)