パチスロ交響詩篇エウレカセブン

とおなさん

交響詩篇エウレカセブン

とおなさん

エウレカ面白いですね
スロットで好きになり
パチンコも甘デジ探し出して打ち
アニメも全部観た
アニメ観てから最近なかなか勝てませんが
皆様はエピソードなど、どのシーンが好きですか
アニメ観た人も観てない人も是非教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
えりれいさん
[No.32]えりれいさん

ありがとうございますムービー終わる迄打つ手を止めて見ちゃいました私の大好きなシーンありましたよ、愛知のきくちゃんさんエウレカでは負けでしたけどその後アイジャクの6で取り戻しましたまたエウレカ打てます

愛知のきくちゃんさん
[No.31]愛知のきくちゃんさん

おめでとうございます。やりましたね~うちもあの時教えなかったかいがありました(?)うちはミッション達成65までいきました。朝1エピローグ~ビッグは変な感じでしたわしかしウインドウプレミアなかなかでない~

とおなさん
[No.30]とおなさん

おめでとうございます
万が一負けてもメメントモリでチャラですね

えりれいさん
[No.29]えりれいさん

やっとです見れましたメメントモリ感動今やってる台は明らかに低設定で負けてますけど満足ですぅ

えりれいさん
[No.28]えりれいさん

これだけ突っ込んて何故+収支なのか…それは導入当初から11月終わりまで神が降臨したかの様に高設定に当たりまくりに乗りまくってたから…12月からは私の周りからトラパーは消えたようでに乗れず…ひたすら当初の勝ち分を喰い尽くす日々それでもエウレカ中毒は治りません

愛知のきくちゃんさん
[No.27]愛知のきくちゃんさん

えりれいさん、それでもプラスですか!すごいですね~!1日9000回転この前達成しましたけど1000枚近く余分にもってかれましたわ…勝っても辛いミッションですねうちもコミック読みましたよ。話としてはこれはこれで楽しめるけどやっぱりアニメかな

とおなさん
[No.26]とおなさん

僕もコミック読みましたアニメとは結構違いますね僕もアニメ派ですやっぱチャールズ&レイ最高です

えりれいさん
[No.25]えりれいさん

今エウレカの原作コミック読み終わりましたうーん、アニメと随分違うチャールズやレイはアニメ用に作られたキャラだったんですね…原作には出てこない原作も面白かったけど私はアニメの方が好きだなぁ

とおなさん
[No.24]とおなさん

メメントモリ、サバ、コンパクAが特に難しそうですね

えりれいさん
[No.23]えりれいさん

愛知のきくちゃんさんの言う通りエウレカには突っ込みます取り敢えずどんなにハマっても3000回転回す迄は捨てないのでかかりますねぇ今のとこエウレカの収支は導入されてからのトータルでは何とか+収支なのでこのまま突っ走ります
とおなさん、今マイスロは92%で残りは8個、
・EPBBメメントモリ
・ホランドが金枝篇を読む
・白鳥号サバ
・会話ウィンドウプレミアドミニク
・会話ウィンドウプレミアアネモネ
・コンパクドライブ ダナゾ
・コンパクドライブ A
・9000回転  以上です
ダナゾはマイスロやってた時に出したんですけど何故かマイスロでクリアになってなかったんですよねぇ…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)