パチスロ交響詩篇エウレカセブン

SHUN☆さん

B中について

SHUN☆さん

B中も黒バー順押ししてるのですがね『決める』時にもあえて順押ししてたんですよ…
そしたら

弱チャンス目
中スイカ外れ
強

出目が出まして…これは内部的に7揃いしてるって事ですかね?
後告知にてCM突入したので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
やす壱号君さん
[No.15]やす壱号君さん

レス遅れましてスミマセン(昨日仕事で遅かったんで・・)
でも、実際揃ったんですよ。30万G以上打ってて確認したのはその二回のみですが、詳細は上段月光号からの右下がりでした。まぁ普通だと思うから狙いませんよね(中段は黒一枚確定なのかな?)
おまけでCM回数は一回目が単発、二回目は連中だったんでよくわからなかったです。でもよく作られてる台ですよね

リットンさん
[No.14]リットンさん

予告時に一枚役(BIG中8枚)揃うのかぁ
知りませんでした
その時は7揃いにはならないんじゃないですかねぇ
でも2回も揃えた事あるなんて凄いなぁ

やす壱号君さん
[No.13]やす壱号君さん

横やり失礼します。
自分は予告音時に白7下段狙いでやってますが一枚役揃いましたよ
白7押した後は適当で偶然揃ったんで、8枚払い出しで気付いたんですけど・・二回揃えた事があり両方とも予告はエウレカ声で、最終告知でしたよ。成立確率から考えると、そうそう引けないでしょうけど7狙ってたら揃ったんですかね?

SHUN☆さん
[No.12]SHUN☆さん

>ロランスさん

ですよね~(笑)


いつも通り7狙いにしますよ

ロランスレーヴェさん
[No.10]ロランスレーヴェさん

SHUN☆さん、その方が全然ぃぃかと
楽しみ方は人それぞれですケド、損する打ち方は店側が得するだけですので

リットンさん
[No.9]リットンさん

そうですねチェリー取ると獲得枚数減る可能性高いから普通に左リールは白付近を狙う事をお勧めします
>ロランスさん
揚げ足とる気はないけど[3]で書いてる確率は『決める』時じゃなくて『BIG中』の確率ですよね

SHUN☆さん
[No.8]SHUN☆さん

リットンさん

そうだったのですか
遊び心だったんで『決める』時のみDDTはもうしないです(笑)

リットンさん
[No.7]リットンさん

弱チャンス目というか黒一枚役こぼしのリーチ目ですね
中リールに黒狙うと右上がりにテンパイして黒揃うはず(揃えると損する)
中リールに黒以外を押すと弱チャンス目の形になるだけです
てゆーか『決める!』の時に左でチェリー否定した時点で7揃い(黒一枚役)確定ですね
チェリーか黒一枚役しか成立してないですからね

沖本瞬さん
[No.6]沖本瞬さん

『決める』に1枚役は対応してないんでチャンス目は出ないはずでは


下段ビタならありえるのかな?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)