パチスロ交響詩篇エウレカセブン

はまっこさんさん

中チェって

はまっこさんさん

教えて下さい(≧∇≦)

ART中に中チェが来てボーナスにいかなかった場合ってストックいくつなんですかぁ

あとRBテンパイ時にたまぁにサイレンが鳴りますがあれは超高確ってことでいいんですか(o^∀^o)

エウレカは打ってて本当に楽しいですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

やっぱりいるんですね
そもそもよく考えたらセブフラ無し変則押しテンパイでナビが3回来たからといって超高確が確定になるわけじゃないですよね
薄い所引けば高確でも3回ナビきますよね
まぁいずれにしても、変則押しでもセブフラ鳴るとゆうことで笑

しゅうせいさん
[No.9]しゅうせいさん

横から失礼しますm(_ _)m

セブフラの件ですが…
自分は確定画面ぢゃない時に
セブフラなりました

中左に白7が止まった瞬間に…


横から失礼しました

239さん
[No.8]239さん

無責任さんのスレ見逃してましたすいません 返答ありがとうございますはまっこさんお邪魔してスイマセンでした

239さん
[No.7]239さん

エピソードは俺も見ないですアニメ見てないので経験者ならなおさら信用できますよ

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

あくまでも経験上なので確実ではありませんが
自分はどうも注目されるのが恥ずかしくて
フリーズ引いても、EP見ないでそそくさとボーナス消化しちゃいます笑

239さん
[No.5]239さん

しゅうた★★さん返答ありがとうございます確定画面も関係してたんですね セブフラは最後まで鳴らさないとダメですよ

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

ボーナス確定画面の前だと鳴りません(これも100%かどうかはわからないですが)
逆に変則押しでも確定画面なら鳴ります
順押しなら確定画面の前でも鳴るはず
あんだけの音なので注目されるの嫌だから自分はすぐ揃えちゃいます

無責任さん
[No.3]無責任さん

俺も変則押しでゼブフラ音なったことあるけど?
その時は4ナビあったから超高確だったと思うんだけどな…違うのかな?

239さん
[No.2]239さん

ちょっと失礼します超高確時変則テンパイは絶対にセブフラ鳴らないんですか 前に中左で鳴ったような記憶があるような…
曖昧な記憶なので確かではないんですが

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

ART中の中段チェリー(非重複時)は全設定共通で…
●ストック1→90%
●ストック2→6.25%
●ストック3→2.5%
●ストック5→1.25%
が確定します
若干、低確時よりもお得デス
REGテンパイ時のセブフラは超高確時の当選ですねただし、変則テンパイさせるとセブフラは鳴りませんよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)