パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ハナハナミズキさん

引き弱いんですかねぇ

ハナハナミズキさん

昨日、”次回モーニンググローリー”3回、”次回バレエメカニック”1回を複数の台で引いたのですが、すべてハズレて仕舞いました。これって、確定演出ではないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ハナハナミズキさん
[No.22]ハナハナミズキさん

なるほど
どうもです。
今日も打っているのですが、ARTが引けなくて

しゅうた★★さん
[No.21]しゅうた★★さん

え~と例えばナビストックがある状態でSIN(灰ブランク、黒、黒)をリール上に揃えてしまうと、次にこのSINを取りこぼすまでナビが出なくなります
因みにAT中に入賞させると、ベルナビが出ないペナルティになります

ハナハナミズキさん
[No.20]ハナハナミズキさん

そういう事ですか
今度、発展時の出目をよく確認してみます。
SINを引くペナルティーとは、どういう事ですか?

しゅうた★★さん
[No.19]しゅうた★★さん

まずフットサル~ですが
主に演出の書き換えなので円陣組んだ時に特定役(スイカやチェリーやチャンス目等)が成立してませんでしたか?
リプやハズレからの発展は激熱ってゆうか確定?かな
ART中のボーナスですが、上乗せ確定じゃないです
雑誌等では100%と言ってますが、実際にストックが無くなった!!!って人がいっぱいいます
なので99、9%上乗せですね
他には、ペナルティ(SINを入賞)をしてしまうと次のSINこぼしまでART発動抽選行わない見たいです

ハナハナミズキさん
[No.18]ハナハナミズキさん

昨日、フットサル演出でエンジンを組んで、THE END演出へ発展したのに、ハズレて仕舞いました。エンジンを組むのは、確定ではないのですか?
それと、ART中に残り2ゲームのところでREGを引いたのですが、ボーナス後170ゲームまで回したんだけど、ARTに入らずヤメしました。ART中のボーナスは、次回ART確定ではないのですか?

ハナハナミズキさん
[No.17]ハナハナミズキさん

しゅうた★★さん
いつも的確なアドバイスをサンキューです
SHUN☆さんもサンキューです
またお願いします

しゅうた★★さん
[No.16]しゅうた★★さん

あっ、後エウレカは演出に設定差ありませんのでそちらは気にせずに

しゅうた★★さん
[No.15]しゅうた★★さん

トラパー間欠泉演出ですね
当たれば他の演出同様ボーナスorART確定なだけです
因みに発生率低い割に全くもって期待出来ないです
なので落ち込む事はありません

SHUN☆さん
[No.14]SHUN☆さん

そのプッシュボタン演出はまだ見た事はないですが、それだけで高低設定は見抜けないですよ

ハナハナミズキさん
[No.13]ハナハナミズキさん

本当に引きが弱いのかなぁ?

今日、ニルバーシュの高確演出中に波乗り演出で、「サン、ニー、イチ」PUSHボタンを押せ!
という演出だったんですが、押したらホランドが「シケテルなぁ」でハズレて仕舞いました。それも全く同じ状況で、二度もハズレ 悲しすぎます。当たるとこのあとどうなるの?
この台、設定悪いですかね?
どなたか詳しく教えて下さい。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)