パチスロ交響詩篇エウレカセブン

えりれいさん

ビッグ中に…

えりれいさん

ビッグ中に『決める』のセリフなしでベルが揃わなかったんですけどセリフなしで何か他の小役が揃う事があるのでしょうか?最後にコンパクドライブ光ってその後ART3連したんですけど…(・・;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ふりかえるさん
[No.8]ふりかえるさん

BIG中の変則打ちは(順、順ハサミ以外)揃う状態でも7揃いませんよ、ARTには入りますが

愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。リットンさんこの前先告知で7揃いしなかったですよ…最初に中リールで白7狙いで中段でとまり左リール白7狙ったら上段でとまり右リールも狙うも白7上段どまり…チャンス目だと思うけど…ちなみに1セット…あとレギュラー中1ゲーム目チェリーひいてまさかの2ポイントARTなしありましたよ…哀しい

ロランスレーヴェさん
[No.6]ロランスレーヴェさん

まさかの2p……さらに1Gから2P抽選→CM無しは6の可能性も減りますね

リットンさん
[No.5]リットンさん

ロランスさん、被せたのは俺の方なんでm(._.)m
今日隣で打ってたお兄さんがREG1G目にチェリー引いてました
でもCM入りませんでした
内部仕様を知ってるのか知らないのかわからないけど顔色ひとつ変えずに淡々とその後も消化してました。
もし知ってるとしたら超クールで強いハートを持った人だと思います

えりれいさん
[No.3]えりれいさん

ロランスレーヴェさん、リットンさんありがとうごさいます中押ししてチャンス目かスイカか分かんなくなってしまったけど薄いとこ引いたんですねぇどうせなら引くならRBの時のボーナス揃いがよかったなぁ

リットンさん
[No.2]リットンさん

強弱チャンス目、弱スイカ成立時は予告は発生しません(確率は各1/65536)
ストックの振り分けは以下の通りです
 12.50%
 25.00%
 50.00%
 12.50%
自分は今まで合計4回引いてます
これ見たいが為にBIG中は
DDTやってます、まぁ滅多に拝めませんけど

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

「決める!」発生時には強・弱チェリーor黒バー(7揃い)確定
セリフ無し時には不問斜めベル、不問上段ベル、5択ベル、弱スイカ、強・弱チャンス目が確定しますその中でも弱スイカorチャンス目はART確定で…
ストック1→12.5%
ストック2→25%
ストック3→50%
ストック5→12.5%
です
出現率は不問斜めベル以外、65536分の1です☆

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)