パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ディセプーさん

教えて下さい!!

ディセプーさん

レントンカットインのときにいつもはちゃんと左下にBAR狙ってるんですけど、目押しミスでちょっと早めに押してしまい左下に赤7がとまってかかりました

これってなんの子役の取りこぼしですか??

わかるかた是非教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
リットンさん
[No.5]リットンさん

ハズレたなら強チャンス目でほぼ確定だけどボーナス引いたんなら強弱チャンス目のどちらかわかりませんね
カットイン時に弱チャンス目(確定)なんて出現率がかなり低いので強チャンス目だったと考えるのが妥当ですかね
因みに黒を下段に押そうとして早めに押してしまって下段に赤だからスイカはもちろんチェリーでもないと思います

KSPさん
[No.4]KSPさん

さらに言うなら、赤7を早めに押しても枠内でもスイカ成立なら上段か下段にスイカ止まりますチェリー成立時は中段にスイカ滑ってきてはずれるはずです。中段チェのフラグならそのままスイカが揃うかな

KSPさん
[No.3]KSPさん

失礼しました弱チャンス目なら下段に赤7ビタで上段にベスベ止まりますね
ってか、そもそも次ベット重鎮音なりませんでした

ディセプーさん
[No.2]ディセプーさん

赤7は間違いないっす!!

それとチャンス目ではなかったような気がするんですけどチャンス目やったんですかね

KSPさん
[No.1]KSPさん

左下段に赤7右上がりにチャンス目揃ってるはずですよ…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)