パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かなさかやさん

1070

かなさかやさん

1070まで回した
んですが天井こえて
ますよね?
その後白7しか
そろわず300まで
いきました
朝一でますかね?
スロット初心者
なので教えて
ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
かなさかやさん
[No.15]かなさかやさん


前に打っていた
人が入っていた
かもしれません
それでリセット
さたかもしれないです


リットンさんは
エウレカで最高
何連しましたか?

リットンさん
[No.14]リットンさん

天井の条件はボーナス後orART突入リリチェ後909G間ボーナスもARTも引かない事です(途中にSINを揃えてしまうとペナルティ分天井G数が延長されます)
909G後のリリベ成立でナビが出てCMに突入します(CM回数は3or5)
1070Gの間にコーラリアンモードに入ったんじゃないですかね?
一度でもコーラリアンモードに入れば天井Gはリセットされます
別に謝る事ないけど、これ知らずに天井めがけて金突っ込むのは金捨ててるようなものです
お金は大事ですからね

かなさかやさん
[No.13]かなさかやさん

そうですよね
今はスレをみたり
質問して覚えて
行きたいです
ありがとうござ
います

KSPさん
[No.12]KSPさん

あ~気悪くしないで下さい別に難しくないから大丈夫ですってただ、自分で覚えて、体感した方が絶対為になるから
その上でみんなに分からない事や朝一の立ち回りを聞いて、参考にしたらどうでしょうか

KSPさん
[No.9]KSPさん

朝一座る前にもう少し勉強した方がいいかも
次に座る台の事考えちゃってるけど、スレの内容はスルー出来る事じゃないですよ
他の人も言ってますが、ペナかデータ機の表示の意味を勘違いしてるか、バグか。ほぼ、前者だと思うからせめてそれぐらいの事分かってないと朝から座ろうが22時に座ろうが意味ないですよ

かなさかやさん
[No.7]かなさかやさん

ARTに入らず
白7でした
その後続かな
かったです


朝一はどの
ような台を
選ぶべきですかね?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)