パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ワルサーP37さん

質問です

ワルサーP37さん

ちょっとスッキリしないことがあったんで質問させて下さい。
通常時、このサイトで紹介されてる「高確滞在確定演出」が頻発してたので、高確滞在を確信し、SIN成立前にRBをひきました。
しかしそのRBて1回もナビが出ませんでした。
転落契機はSINのみですよね?
あと高確滞在時のRBは最低ナビ1回以上は出るんですよね?
なんか僕の勘違いだったらすいません。
分かる方、よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ワルサーP37さん
[No.4]ワルサーP37さん

確かに特定役ひいてないのに、オレンジに光ることありますね
あれで当たっことないけど

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

さっきも書いたんですケド、ART中に特定役引いてないのに、ART後にコンパク・ドライヴがオレンジに発光する場合は良くあるかと
ん~~……エウレカは奥が深いネ~

ワルサーP37さん
[No.2]ワルサーP37さん

ロランスレーヴェさん、返レスありがとうございます。
フェイク中だったのかなぁ…
よく覚えてないけど
それなら「確定」と謳ってるこのサイトが悪いですね

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

多分、フェイク中に発生したのかも…ゴンジイ→黄湯飲みとかART後によく見るカラ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)