パチスロ交響詩篇エウレカセブン

モミアゲさん

超高確について

モミアゲさん

バケでセブフラが鳴り超高確が確定した時の話しなんですが、ATをわざと外して超高確が落ちたぐらいにARTを入れた方がいいと友達に教えてもらい試してみたんですが、実際にはART入れるのと入れないのみなさんはどちらが機械割り的にいいと思いますか?
ちなみにATで最初のリリベはハズしてもストックは消費しないとの事です(実際今日30連しました)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 95件中 1~10
なかライダーさん
[No.98]なかライダーさん

超高確でバケ引いたら揃えた時にセブフラ鳴るもんやと思ってたら、フツーに通常時に先に鳴る事もあるんですね~!
初めて知った(笑)

リットンさん
[No.97]リットンさん

店は何も言わないでしょ
確実に機械割下がるし後の
ART連で出玉感は出せるし店側のマイナス面はないですからね
3000GARTに入れないなんてマイスロの為以外はやっては駄目ですな

SHUN☆さん
[No.96]SHUN☆さん

いえいえ

中間や低設定での検証結果を見たいですよね

でも雑誌にも書いてましたが…レア役の引き次第ですね


AT3000Gなんて…まぁ店の承認を得てですよね

俺はまだ実践する余裕はないです

タイミングもありますしね

モミアゲさん
[No.95]モミアゲさん

3000GもAT外しながら回すのはさすがに周りの目が痛そうですね…笑
実行する勇気がすごい笑

無責任さん
[No.94]無責任さん

SHUN☆さん情報ありがとうございます。
雑誌の検証は設定6のもので3000ゲーム外すってものでしたか~
確かにマイスロのCM30やトータル5000枚をクリアするには有効だと思います。
初期投資はかかるけどストックが貯まれば貯まるほどART中の時間が長くなるので連チャン数や枚数は大量にできそうですね。

さなかやさんさん
[No.93]さなかやさんさん

もみあげさんありがとうございます納得しました 
今後、気をつけないと

モミアゲさん
[No.92]モミアゲさん

突発時も最初いきなり出てくるナビを外せば問題無いはずですよ
が、それを正解さしてから(ここでリリベ揃うんで)雲の上?みたいな画面にいってから外したなら
それはもうCZに入っているので外しちゃダメですよ!
それをしたんじゃないですか?
友達もそれしてたんで

モミアゲさん
[No.90]モミアゲさん

さなかやさん
突発時にAT入れてからハズしたんじゃないですか?

さなかやさんさん
[No.89]さなかやさんさん

ちょっと質問です。
今日打ってる時、連チャンしていて、もうストックなさそうだなぁ~と思い、外しをやったらベチェベが揃ったんですけど
ATに入り、1Gでナビがきて外しをやりました。
 
いつでもいいのでは?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)