パチスロ交響詩篇エウレカセブン

羽りんさん

REG中に?

羽りんさん

初めてスレたてます(__)

先日、REGを引きナビ無しで4回までに2回押し順を当て、最終に気合いを入れてレバーを叩くとナビは無いが赤フラッシュ!(押し順不同ベル?)と思い、適当に順押しをしたら何も揃わずΣ(゜д゜;)

出目は確か、中段にリプレイがテンパイした外れ目?だったような?

40G後に単発Cモードに入りましたが、これは何から入ったんでしょうか?

REG後、1G目で弱チャンス目と10G以内に弱チェリーを1回づつ引きました。

誰か教えてくださいm(__)m
自分は弱チェリーでは無いとは思うのですがね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
羽りんさん
[No.8]羽りんさん

〔7〕

訂正

枠下→下段

ですm(__)m

羽りんさん
[No.7]羽りんさん

リットンさん(^^ゞ

確かに左白7枠下だったような?

即発動はしませんでした(T_T)


スイカかァ~!

ありがとうございました
σ( ̄∇ ̄ )


モミアゲさん
[No.6]モミアゲさん

左白7下段からだとスイカでリプテンはずれの形は出ると思いますよ。(アプリで出たんで実機が100%そうなるとは限りませんがまあ正しいかと)
なんでスイカを引いたと考えるのが妥当だと思いますよ

リットンさん
[No.5]リットンさん

ポイントだけで考えるとREG最終Gは弱スイカ以外あり得ませんね
出目も左白下段からだとスイカこぼしで中段リプテン外れとか出そうだけど
てかREG中のレア小役って取りこぼしたら不正解扱いになるの?即発動しなかったんですよね?

羽りんさん
[No.4]羽りんさん

 みなさん、ありがとうございます(^^ゞ

私もスイカではなく、REG中ハズレかな?とは思うのですが、単発でしたから
解らなくなってしまい。

もしかして、レバーONの赤フラッシュだけで、1Pで2回当てていたので、3Pで単発はありますかね?
<(_ _;)>

☆ブルース☆さん
[No.1]☆ブルース☆さん

おそらくREG中に
引いた役はチャンス目
だとおもいます

しかしそれだと
最低2発わあるのですが

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)