パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ロランスレーヴェさん

BIG中の7揃い時「A」

ロランスレーヴェさん

……って、ストック3or5獲得時に100%出現するのかなぁその一部だとすると………出ないワケだね
知ってるかたHELP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
ロランスレーヴェさん
[No.28]ロランスレーヴェさん

フリーズで引きの運を使うよりも、REG中の5択に使いたいデスネ初期5Pとか
…まぁそれが出来たら苦労しないんですケド…

239さん
[No.27]239さん

リットンさんに賛同します フリーズ引けても他が絡まないと…
無責任さん気にしなくてもそのうち必ず引けますよ俺はBIG中のAが見たい今日も20回以上BIG引いても見れなかった

リットンさん
[No.26]リットンさん

フリーズが引けないからといって引き弱とは思いませんけどね
これ引かなきゃ勝てないってわけじゃないですから
引けたらラッキー程度のオマケみたいなもんですよ

無責任さん
[No.25]無責任さん

他のスレでも聞いてすいません。
リットンさん答えありがとうございます。

リリチェ、ベチェベ、リリベの単独は多数引いていますが、リリチェで赤7が引けない…他の同時当選は引いたのにね…引き弱なのかなぁ

リットンさん
[No.24]リットンさん

無責任さん、他スレでも書いたけどBIG中に3個以上獲得しないとAは出ないですね
フリーズは意識してると引けないもんですね

無責任さん
[No.23]無責任さん

すいません~ドットAはビッグ一回でストック3個以上獲得しないと出ないのですか?
フリーズじゃなくてもいいから星に願いをだけでも見たい…
いくら打とうがフリーズ引けね~
違う機種の高設定に浮気して同じ確率のプレミア引いてはエウレカだったら…高設定に浮気するのがいけないのか~\(;o;)/

239さん
[No.22]239さん

確かに長すぎるかもしれないですねリールまで止める必要はないと思いますね。それじゃフリーズじゃなくなるんですけど リールさえ止まらなければストップボタンで調整出来そうですよねそうすれば時間ない時とか助かりますよね

ゆっきーΩさん
[No.21]ゆっきーΩさん

昨日、Aドットを出したよ台の調子がいいんだろうね、7揃わなくてもコーラリアンに突入したりなんでも来いみたいだよ昨日のブログに写真載せてるよ

リットンさん
[No.20]リットンさん

言い方が下手だから誤解されてるかも知れないけど、フリーズに付随する特典は必要だと思ってますよ
『星に願いを』も流れてほしいしストックも5個ほしいです
ただほんの何十秒かのあの間がめちゃくちゃ長く感じるだけです
あっても4~5秒でいいと思うんだけどなぁ

ロランスレーヴェさん
[No.19]ロランスレーヴェさん

Aタイプのフリーズはいらないケド、ARTタイプは欲しい6でも引き次第だからね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)