パチスロ交響詩篇エウレカセブン

239さん

そりゃないでしょ

239さん

ボーナス後99ゲーム目にSINこぼし目ベチェベ重複赤7リリチェ重複白7 2かい 波に乗れずマイナス40K 何かコメントお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
239さん
[No.24]239さん

坂本さんも結構きびしい思いしてますね
お互いとてつもなく大きな波に乗れるように頑張りましょう

坂本さんさん
[No.23]坂本さんさん

初めまして
僕は908回転で弱チェでのRT単発を3回ほどやりましたよ239さんほどではないですが今日は80回転代でSIN成立が4回ほどありました

239さん
[No.22]239さん

悲しすぎますもう少し後にきてくれればって感じですよね ARTもBIG絡まないと増えないっすよねエウレカはきびしいでもおもしろいからやめられない

えりれいさん
[No.21]えりれいさん

ちなみに本日ビッグ後天井手前870回で弱チャンス目からコーラリアン…弱チャンス目だからストック2個あるけど何でここでチャンス目で…しかもバケ3回絡みコーラリアン6連するもバケ後にSIN来ない、リリベRT中にSIN来まくりでたった90枚…泣けました

239さん
[No.20]239さん

遅くなりました
えりれいさん98もキツいっすよそん時の気持ちわかります
ふりかえるさん俺そんなに弱くないですよでも励まされました

239さん
[No.19]239さん

書き方まずかったみたいですね SIN天井とベチェベ赤7は別の話です

う~いちさん
[No.18]う~いちさん

俺が言いたかったのはマイスロの救済機能発動、クリアは909G天井のみでSIN天井ではクリアにならないと言う事が教えたかったのです

リットンさん
[No.17]リットンさん

あアホな質問した
忘れて下さいm(._.)m

リットンさん
[No.16]リットンさん

それは909G目にSINを引いたって事で?

GODBLDさん
[No.15]GODBLDさん

ちなみに909G間の天井機能が910G目に発動したことはあります。
これは自体験だし、マイスロの救済機能発動もクリアしたので間違いないです。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)