パチスロ交響詩篇エウレカセブン

カケルの親父さん

波に・・・

カケルの親父さん

乗れなかったみたいなB27R 9ART36たぶん5か6だと…?ビック中の7揃い…無しARTはほぼ通常時からだった7000回転回して諦めました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
えりれいさん
[No.6]えりれいさん

いや、6でも引きが悪ければあり得ます6確定台を8600回転回しCM40回でしたビッグ中揃えたのは1回、バケで2問正解が2回、後は1問正解と全問不正解、自力CM0と引き弱すぎで波に乗れませんでした

リットンさん
[No.5]リットンさん

BIG中に7揃い引けなかったわりにはCM多いと思いますが 
低設定はBIG中の7揃いかREGでやらかさないとなかなか
CM初当たり引けませんからねぇ

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

この情報だけじゃ全く分からないですね
設定を意識して打つならせめてART中のハズレ位は見ないと…
まぁそれでも完全には分からないですけどね

カケルの親父さん
[No.3]カケルの親父さん

やっぱり少ないですかねビックがARTに繋がらない俺の引きが弱いだけで数が足りないのかな…なんて思ったのですがイベント的にいつも2台は入ってるんですよ他に1台らしい台があって残りは違うのかな

爆裂牙狼さんさん
[No.2]爆裂牙狼さんさん

cm少ないから1、2濃厚じゃないっすかね5、6だと70、80位は行きますよビックの引き強

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)