パチスロ交響詩篇エウレカセブン

モミアゲさん

CZのハズレ

モミアゲさん

CZのハズレ確率はまだ詳しい解析は出てないんですかね?
本日ART800Gほど回してハズレ確率が190分の1、でもCZでのハズレは2回(正確なG数は取ってません)。
経験上CZのハズレは高設定以外はなかなかでない気がするんですがARTのハズレが悪すぎたので止め。
あとで見に行ったらそれなりに出ていたので…やっぱり高設定だったのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
無責任さん
[No.3]無責任さん

CZ中のハズレはAT中の白ナビ中と通常中のCZ中をサンプルに考えると結構サンプル数が取れますよ。
参考程度にしかならないかもしれませんが…

モミアゲさん
[No.2]モミアゲさん

ん~その確率だと1回じゃ微妙だけど早い段階で2・3回出てくれれば期待していいかな?って感じですかね~
ありがとうございます

かわ嘘さん
[No.1]かわ嘘さん

CZのハズレは
(6)200分の1
(1)700分の1
ぐらいだよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)