パチスロ交響詩篇エウレカセブン

たむちんきさん

質問。連続演出について

たむちんきさん

初心者なのですが、よく雑誌に連続演出と書いてあるのですが、どいうことですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
239さん
[No.3]239さん

フットサルと落書きは違いましたね スイマセン間違いました

無責任さん
[No.2]無責任さん

雑誌等に書いてある連続演出は複数ゲーム続く演出のことです。
バトル系の演出ですね。
ジ・エンド、スピアヘッド、レスキューの演出です。

239さん
[No.1]239さん

レア子役やART抽選を受けた時に起こる演出ですよフットサル、落書き、レスキュー、迎撃、ジ・エンド、スピアヘッドですね 強スイカや強、チャンス目を引いた時に起きますよ 強スイカや強、中段を引いた時は一度外れても数ゲーム後にまた起こる時がありますこの時ART抽選を受けたと思います高確中は弱スイカや弱でも起きやすいですね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)