パチスロ交響詩篇エウレカセブン

愛知のきくちゃんさん

ART中

愛知のきくちゃんさん

ART中レア役ひいた時に上乗せされるとコンパクドライヴが激しく光る告知がありますが先日オレンジで光るパターン(リリチェ非重複)があったんですがこれは複数上乗せされたんですか?それとも次回確定済+上乗せ、それとも1セットで2回以上(約10G前にも非重複リリチェ)の上乗せ確定のコンパクドライヴが光る演出だと緑じゃなくオレンジに変わるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.12]しゅうた★★さん

オレンジキラキラなだけじゃない?
自分もベチェベ時にオレンジキラキラありますから(ART中)

GODBLDさん
[No.11]GODBLDさん

う~いちさんのは、潜伏確定演出じゃないのかな?

無責任さん
[No.10]無責任さん

実際は演出が重なるって言うのではなくオレンジが選ばれやすいってことです。

コンパクトの演出は
ステップアップ緑
ステップアップオレンジ
第三停止緑
第三停止オレンジ
のリリチェ演出があり、オレンジが選ばれたってたけの話です。

う~いちさん
[No.9]う~いちさん

俺通常時のARTの潜伏中に
オレンジキラキラありますよ
(発光では無く←がたくさんあるやつ)
ストック数関係無くART中だったら上乗せorボーナスだと思いますコンパクドライブのプレミア的な演出ってだけなのかな…

愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

皆様がた返事ありがとうございます。結局のところ演出と重なっただけの可能性が高そうですね…リリチェ以外でコンパクドライヴが緑じゃなくオレンジに光る上乗せ演出(リリチェのように演出が重なる?)もあるんですかね~?

無責任さん
[No.6]無責任さん

あ~そうゆうことか~
オレンジ発光演出が選ばれた時にリリチェが成立したからだけですね。
ストックがある時にオレンジ発光演出が選ばれやすいので、ストック無いときよりストックある時の方がでやすいちゃぁ出やすいですよ。

‡げんちゃ‡さん
[No.5]‡げんちゃ‡さん

こんばんは
オレンジ出ましたが上乗せは一つだけでしたよ
リリチェ時は、演出とストック個数は関係ないかもしれませんね

ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

私も体験しましたょ第1停止→光らず、第2停止→オレンジ発光、第3停止→オレンジでキラキラ
ちなみに「ズババババ~ン」とはなりませんでした

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

返事ありがとうございます。ようはコンパクドライヴの上乗せ演出が普段は緑だけどオレンジで珍しかったので複数上乗せかまたはレスで書いたような別の可能性かと…やはり複数上乗せ濃厚でしたか…ちなみにその時は回転数1100Gぐらいでフリーズ、白R含むリリチェ4回という妙なヒキでした

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)