パチスロ交響詩篇エウレカセブン

abc☆さん

設定1?

abc☆さん

4500ゲームで

BIG1
REG7で途中からまわしたのですが地獄でした
天井近かったので座ったら天井前にREGでちょっと粘ってたら退くに退けない投資額に

確率信じて意地でまわしたら

8700ゲームで

B15

REG17

で1/270まで回復して
3300枚でたんですがほかでの負債あり9K負け
REG2回正解でも入ったりまるで高設定のような挙動をしてました

ハズレは1/80でしたがこんな台でも高設定の可能性ありますか?

あと今回のようにボナ確が以上に悪くて結局そのまま終わることありますか?

1日ブンまわしたので疲れました

エウレカ怖いです

マジで危なかった

あと今回のような体験談や以上に吸い込んでる台の情報あったら教えてほしいです



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
abc☆さん
[No.8]abc☆さん

今回は狂気に走って無謀なことをしましたが
俺も1~2万が限度ですね

でも2万も入れたらかなり凹みます

倍やられる気はしても回収できる気はしないですから

リットンさん
[No.7]リットンさん

基本的に等価店のみで打ってるんで上限は決めてないですね
低換金率の店では無責任さんみたいにある程度上限を決めて打つ必要があるかと思いますが

無責任さん
[No.6]無責任さん

低設定でも爆発したりするから止める時期には困りますよね…
皆さんってどのぐらいまでお金を入れます?
俺は基本二万が上限で良さそうな台だと四万を上限にしています。

貴様さん
[No.5]貴様さん

確率1/100の役を100回転以内に引く確率は50%らしいです。
確率1/100の役を200回転以内に引く確率は75%らしいです。
無駄な計算をしてみました。
.
その該当台は、4500回転でBIG1回である。
エウレカ設定6のBIG確率は約1/364である。
該当台を天井狙いしたとの証言があるため、なんとなく総回転数から900回転引きました。
※最後に引いたボーナスを勝手にBIGだとしてます。
.
計算を個人的な希望により簡略化するため、BIG確率を1/360とします。
総回転数3600回転に確率1/360のBIGは10回引くことになる。
文頭にある公式に当てはめ確率の10倍ハマる確率は、0.097(略)%となる。
切り上げて0.1%とし、分数に直すと1/1000ですね。
設定6でも1000回に一回程度は、3600回転以内にBIG引けないみたいですよ。
計算間違えてたらごめんなさい。

abc☆さん
[No.4]abc☆さん

こうちゃれさん

俺も明日のジョーうったことありますが全然でてなかったです

ボーナス1ゲーム目ライバル達でもARTはいらなかった

abc☆さん
[No.3]abc☆さん

リットンさん

自分スロ歴浅くてあまりそういう台をみたことがなかったので

確率甘くみてました

結構こんな台ってよくみます?

リットンさん
[No.2]リットンさん

どんな数値でも高設定の可能性はあると思うんだけど、ボーナス合算が一日で収束するだろうという考え方は危険だと思いますよ
台自体はそんな事考えてくれてないですから
ボーナス合算の悪い台を狙うのなら夕方にホールにいけばいつも宝の山という事になるのでは?

こうちゃれさん
[No.1]こうちゃれさん

波があらいですからね~。設定6でもそんな感じありますよまだマシですよエウレカはあしたのジョーなんて…

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)