パチスロ交響詩篇エウレカセブン

貴様さん

コーラリアンはどこへ?

貴様さん

C-MODE中に、白7重複ベチェべを引きました。
そのBIG中に7は揃いませんでした。
BIG終了後、SIN当選(ペナルティは受けてません)前に演出無し弱チェリーが入賞し白7重複でした。そのBIG中に7は揃いませんでした。
BIG終了後、SIN当選(ペナルティは受けてません)し、次Gにりりべ入賞し次Gにナビ無し自力リリチェが入賞し、ねだらなかったので勝ち取れました。
そのC-MODEが最後でした。.
C-MODE中のBIG.REGの入賞は100%C-MODEに当選しますよね。
波二乗レていたのに、どこ行ったか解る人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.26]しゅうた★★さん

プッシュボタン経由は残りストック2個以上らしいです
雑誌情報ですけどね
見たことはありませんんが

愛知のきくちゃんさん
[No.25]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。あれっ?プッシュボタンからの「星に願いを」もナビ5個以上なければ発生しないんじゃなかったですか?

無責任さん
[No.24]無責任さん

ストック2個以上+エウレカ呼び掛けで「星に願いを」が出たりするんですね!
情報ありがとうございます~

ってことはマイスロやってないときに出たのがそうだったのかもorz

ふりかえるさん
[No.23]ふりかえるさん

フリーズの星に願いを=レバーオンフリーズの星に願いを(リリチェ+赤7)
自分ではだしたことも見たこともないですが、エウレカ呼び掛け演出から発展する星に願いを(残りストック2個以上)があるのでそう記載しました(こちらは発生=ボーナスも確定なのかどうかはわかりませんが、たぶん確定だとは思うけど…)

爆裂牙狼さんさん
[No.22]爆裂牙狼さんさん

潜伏でもフリーズしますよ今日見ました隣の台でCM8回目できてたしどんだけ引き強だ俺はまだ経験なしなのに

愛知のきくちゃんさん
[No.21]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。プッシュボタンからのエウレカ呼び掛け演出で「星に願いを」が発生する場合があるらしいけどうちは見たことないです

無責任さん
[No.20]無責任さん

フリーズ以外で星に願いをがでますか?って意味ですよ。
リリチェの星に願いをはいかなる時でも必ずフリーズです。

貴様さん
[No.19]貴様さん

自分は通常時でしかフリーズを引いた経験がないので確定ではないですが、たぶん潜伏中でもフリーズすると思いますよ。
ストック消滅について勘違いを考慮してたらキリがないかと思います。

貴様さん
[No.18]貴様さん

自分は通常時でしかフリーズを引いた経験がないので確定ではないですが、たぶん潜伏中でもフリーズすると思いますよ。
ストック消滅について勘違いを考慮してたらキリがないかと思います。

無責任さん
[No.17]無責任さん

フリーズの星に願いを以外で、ストックがある時に演出で星に願いをって出たりします?
ストック消えたりするのって、
つづく演出の数え忘れ
気付かないうちにペナルティ
ある条件下の発生するバグ
只の数え間違い(俺したことある)←良く数え直すと合っている
の4個ぐらいぽいですよね…他に何かあるかな?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)