パチスロ交響詩篇エウレカセブン

やたならやかささん

すみません

やたならやかささん

今エウレカ打ってて
アネモネ演出で強チェきて次にタルホの怖がることも…ってやつでリプレイ揃って次回予告でスタートイットアップ来たのに外れてなんもないんすけど外れるもんなんすか?
タルホのやつでリプそろった時点で当たると思ったんすけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
やたならやかささん
[No.11]やたならやかささん

また質問します
ただので発展して当たったのは単独ですか

ちなみに以外役は引いていません

やたならやかささん
[No.10]やたならやかささん

普通にはずれましたよ
一応実践上の確定らしいんで
まぁはずしたのはそれっきりですがね

ふりかえるさん
[No.9]ふりかえるさん

それハズレるんですね、自分も確定だと思ってました
恐ろしやぁ~

やたならやかささん
[No.8]やたならやかささん

ふりかえるさんそれはきついですね
プッシュボタン連打はずすとショックでかいっすよね
あと自分が外した中でショックでかかったのがフットサルミッションでリプレイ揃いからのジ・エンドっすかね雑誌には確定って書いてあったのに…

ふりかえるさん
[No.7]ふりかえるさん

STEP3の台詞だったんですね
経験ないからわかんないけど、サイドランプ演出中は対応役ハズレで発展となるんで、熱い止まりかなぁ(カットインハズレ目みたいな)、発展しなけりゃ確定だとは思うんだけど…

チャールズカットイン→レイの熱いで強チャンス目→→次回予告~スピアヘッドでボタンプッシュ→ハズレ、さすがに当たったと思った

やたならやかささん
[No.6]やたならやかささん

みなさんレスどうもです

連続演出からのセリフ俺も初めてだったんでテンション上がったんすけどね~しかも次回予告まで絡んだからむしろなんでハズレたんだ?的な感じです


ちなみにその後潜伏期待したんですがすぐに強きて外れて弱スイカからデューイカットインまで外れました
結局その後ただの弱チャンスメで赤バケが当たりました

☆ブルース☆さん
[No.5]☆ブルース☆さん

ウインドウSTEP3
外すとへこみますよね

俺もチャールズの
STEP3でリプ揃い外しました

リットンさん
[No.4]リットンさん

アネモネで強チェの次Gにセリフ演出ですか?
強チェって事はサイドランプ連続演出になってるはずですよね?
サイドランプ連続演出中にセリフ演出とか自分は経験ありませんが、自分ならそれ外した瞬間固まりますね

やたならやかささん
[No.3]やたならやかささん

そーなんですか
でも当たる確率は高いですよね?
相当引き弱かったんだな…

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

タルホのはウインドウ演出ですよね?それなら、リプ揃いは高確以上なだけ、ホランドも小役否定で連続演出に発展してるので確定ではないですよ(発展せずにハズレなら確定かな?)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)