パチスロ交響詩篇エウレカセブン

やたならやかささん

すみません

やたならやかささん

今エウレカ打ってて
アネモネ演出で強チェきて次にタルホの怖がることも…ってやつでリプレイ揃って次回予告でスタートイットアップ来たのに外れてなんもないんすけど外れるもんなんすか?
タルホのやつでリプそろった時点で当たると思ったんすけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
無責任さん
[No.20]無責任さん

通常とATは低確、高確、超高確の抽選で
ARTはART中の特別抽選になります。
詳しくはサイトの方を見てください。

やたならやかささん
[No.19]やたならやかささん

また質問します
通常時とAT中とART中では子役でのARTの抽選は異なりますか

やたならやかささん
[No.16]やたならやかささん

また質問です
通常時とAT中とARTではボーナス引ける確率ってどこでも同じですよね

やたならやかささん
[No.13]やたならやかささん

ありがとうございます

じゃあリプで当たった場合は単独ではないんですね

ロランスレーヴェさん
[No.12]ロランスレーヴェさん

確かベルとは同時抽選しなかったような…前Gに単独ボーナスを引いたのか、リプとの同時抽選かも

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)