パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ロランスレーヴェさん

えっ…………

ロランスレーヴェさん

BIG中に白7揃いしたのにランプ点かなかった…こんな事って……知ってる人は知ってますケド、私は結構エウレカ打ってます…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
MADLAXさん
[No.54]MADLAXさん

今日7揃いしたのにART入らなかった謎を解明しました基本的に3Pの7揃いなんですが極々稀に1や2Pがあるらしいです。

う~いちさん
[No.52]う~いちさん

そ~なんですか
液晶バグならケンシロウがいなくなりケンシロウの影だけ残ってるとかよく見ましたけどね後背景がぐちゃぐちゃになるとか
獣王でのバグ?というか、15枚役強制取得打法みたいなのもありましたよね
あれは、バグと言うより、プログラムミスかな?誰かが意図的に仕組ませたと言う噂もありましたが

ロランスレーヴェさん
[No.51]ロランスレーヴェさん

う~いちさん、私は全然気にしてませんよ
楽しく拝見させてもらってます

ふりかえるさん
[No.50]ふりかえるさん

う~いちさん>
そのバグは聞いたことなかったですね、当時はパチ屋で働いてましたが
確かにバグは多かったですね、液晶真っ暗でケンシロウがテクテク歩いてるのとかよくありました、液晶の不具合?(電源ONOFFでなおりますが)

う~いちさん
[No.49]う~いちさん

あれ
俺のレス飛ばされてる
しかしまさか自分がちょっと北斗の話出しただけでここまで話盛り上がるとは思いませんでした
ロランさん自分の発言で話違う方向にそらしてしまったみたいですいません

リットンさん
[No.48]リットンさん

ふりかえるさん、いつの間にか代弁レスしてくれてて申し訳ないです
ありがとうございます
>タクローちさん
ふりかえるさんが説明してくれてるけど、そもそも即揃いモードと前兆モードは最初から移行先が分かれてますよ
あと純ハズレだろうがレアスイカだろうがこれらのフラグを引くと必ずJAC放出ですから
指摘してくれてありがたいですが間違っています

う~いちさん
[No.46]う~いちさん

自分スイカ何て引いてないですよベルorリプレイのみ
サミーの人がシステム誤作動でベルやリプレイでJACした事と同じ事になる事があるって言ってたらしいんでスイカではないですね
何か自分のちょっと関係ない発言で話題それてしまってロランさんすいません

ふりかえるさん
[No.45]ふりかえるさん

ちなみに、生JAC(純ハズレorレアスイカ)の確率は約1/65000ではないですよ、通常時の純ハズレ確率が約1/65000(前兆orAT中等は確率UP)、レアスイカは約1/3600000(たしかスイカ成立時の約1/32500)
いやぁ~北斗の話しなんて懐かしい

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)