パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ザンギエフ200さん

上段チェリー

ザンギエフ200さん

こんにちわ。久々に質問お願いします!
台付属のメーカーの小冊子にも載ってる3連チェリーってフラグとしては強チェリーですか?
左上段にチェリーとまったんでバー狙いが早過ぎたのかなと思いつつもスイカフォローして打ったら3連チェリーで当たったんですが気になるんでお願いします。
ちなみに2連チェリーは弱チェですかね?
正確に目押しすればいいだけの話しかもしれないですがお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ザンギエフ200さん
[No.2]ザンギエフ200さん

ふりかえるさんありがとうございました!
リール配列見直してみてかなり納得です!

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

上段でも下段でも判別は簡単ですよ、単純に入賞ラインが違うだけですので
下段停止だと右上がりの1ラインだけですが(下段は無効ラインのため)、上段停止だと上段と右下がりの2ラインが有効ラインとなります
払い出し表にもありますがチェリーから一直線の並びで
チェリー・A・リプレイ→弱チェリー
チェリー・B・ベル→強チェリー
となります(A=赤7or白7or黒絵柄orスイカ、B=赤7or白7orタルホベルorスイカ)
上段停止で強チェリーの並びになる時に配列上3連チェリーが並ぶようになってるだけです(中リール黒絵柄付近は配列上強チェリーでも3連チェリーになりません)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)