パチスロ交響詩篇エウレカセブン

♪弖虎♪さん

皆さんにお聞きしたい事が……。

♪弖虎♪さん

はじめまして 

最近、スロを覚えたての初心者です 

お聞きしたい事とは 
朝一、どんな台を選んでいるか? って事なんですけど 
どうも朝一というのは相性が悪いのか、僕の引きが最弱なのか、選ぶ台でことごとくやられてます

そこで、是非ともアドバイスを頂けたらと思いまして(´・ω・`) 

朝一、カニ歩きで台を選べるとすれば、皆さんはどんな台を選びますか?

例えば『○○の演出が多い台』とか、簡単なものから玄人様ならではの選び方まで、是非ご教授下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
♪弖虎♪さん
[No.3]♪弖虎♪さん

お二方、ありがとうございます参考になりますし、しっかりと留意しておきます 

店選びや癖を読む事が大事なんですね。 
癖を見つけるのは難しそうですが、頑張り 

やっぱり解りにくいものなんですよね、癖を読むのは 
だけど、頑張ります 

爆裂牙狼さんさん
[No.2]爆裂牙狼さんさん

いろいろ立ち回りはあるけど俺なら前日ボーナスよく引けててCM連あまりしてない不発の台っすかねスランプグラフで+-0位を行ったり来たりみたいなやつ据え置き狙いで打ちますよまぁ店の癖を読むのが一番かと…

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

設定のいい台狙い
それがわかれば苦労しないんですがね…
狙い台は店にもよりますが、前日高設定の据え置き狙いかダメ台の上げ狙い(朝イチだけなら下げの高確狙いもありですが、わざわざ低設定を狙うのも…)
あとは、ART残りを消さない店ならそれ狙いもあり、宵越し天井狙いもあり(どちらでも最低リセット高確は狙える)
それよりも問題は高設定を使う店を探す、無いものは探せないですからね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)