パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ディセプーさん

質問です!!

ディセプーさん

REG中のチェリーって確率どれくらいなんですか??

あときたら1ゲーム目にきたら最低なんこストックするんですか?

昨日きて閉店まてとりきれませんでした(><)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
無責任さん
[No.40]無責任さん

今日打ってきました!!
レグ中にチャンス目をひいました~
チャンス目を3G目にひいてランプつかず…
だけど3pt?(2pt?)ではなく5ptゲットしててしかり30連チャン(上乗せふくみ)でした~

239さん
[No.39]239さん

ふりかえるさん ありがとうございます やっぱりエウレカはバケが熱いっすね夢がある だからやめられない

無責任さん
[No.38]無責任さん

赤点滅は不問ベル確定だと思ってた時期に適当に押してハズレて×ついたかと…新台ではいって数日後とかだったころのことでちょっと不確かです。

リットンさん
[No.37]リットンさん

取りこぼしても当然ptは獲得出来ますよレバーオンで成立した時点でpt抽選してますから取りこぼしたらpt獲得出来ないなら一枚役成立の時にDDTしてたら
100%入賞出来ないですし(チャンス目は一枚役の取りこぼし目)
あと気になったんですがスイカ取りこぼしたら×になるんですか?自分は取りこぼした事ないですが、もしチャンス目が出たら×って事になりませんかね??

ふりかえるさん
[No.36]ふりかえるさん

5Pt時の最低15セットは5Pt時の振り分けが3or5なので最低の3が5Gで15セットです、1回のRBのPt上限が5Ptなので正解不正解どちらでも関係ありませんよ(黒揃いは特別で引いた時のレバーオンで必ずランプ告知)
神さまだぁ~
RB中に押し順不問ベル以外のレア役ひいたことない弱者なので他のPtや正解数でのランプ告知についとはわかりませんが(たぶん正解数?)

無責任さん
[No.35]無責任さん

おう!?よくみたらスレの読み違いで勘違いをしていた…すいません
前のpt云々は無視してください!!
色々なパターンでptがたまるし、内部でpt計算とストック抽選とストック数管理とゴタゴタしてるでしょうし、希なケースの設定し忘れがあってもおかしくないとは思います。
…というかバグがある可能性もあるのかも知れませんね。

無責任さん
[No.34]無責任さん

横から失礼します。
スイカ成立で1ptか2ptですよね?取りこぼしたら×つきますが取りこぼしてもptはもらえるのでしょうか?
ランプは希なケースまで細かく設定されてないんじゃないかと思いますよ~
2pt→3ptの時につくように設定されてるだけだと自分は思います。
1Gでスイカで2pt、2Gで押し順正解で1ptでランプがつく
2pt→3ptのため

1Gで押し順正解で1pt、2Gでスイカで2ptではつかない
1pt→3ptのため
↑ポイントが飛ぶため反応しない
まあ想像でしかありませんがね~

う~いちさん
[No.33]う~いちさん

俺説明下手ですかね?
全然伝わっていないようなので
ボイス等が正解数でptがATだと仮にそうしてみましょう3ptでARTストックなので、ATの権利も得る事になるのでランプ点灯しかしこの3ptが2Gで得たものだったらどうでしょう?現時点で正解数2回ですよ正解3回でボイスなのでこの2Gで点いたランプはどうなるんでしょう?無音でランプ点くだけ?おかしいじゃないですか?必ず点灯+レントンボイスでしょ?
これでもわからないですかね?
後7揃いは別物だと思います確定だから…

‡げんちゃ‡さん
[No.32]‡げんちゃ‡さん

横から失礼します
正解数→ランプ、ボイス、セブフラ
pt→ARTストック、ストック時に即AT発動抽選
抽選に当選した場合ランプ点灯
みたいな感じじゃないですかね?

239さん
[No.31]239さん

確かにレバー叩いてすぐでしたちょっと気になったんてすけど、最低15セットって1ゲーム3or5って事ですかね×が3で○が5ですか

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)