パチスロ交響詩篇エウレカセブン

セブン。さん

逆押し、右下段に白7を目押し!

セブン。さん

一枚役もフォロー出来る打ち方があるみたいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ふりかえるさん
[No.25]ふりかえるさん

1を回避できれば比較的勝負になる感じですね、展開悪くなければ相当粘ります、ず~とダラダラも多いですがね
ほぼ低しかない店にかよってる宿命ですかね

セブン。さん
[No.24]セブン。さん

低ばかりでも何とかなっちゃう
凄い俺なんか高設定あって何とかなる程度なのに

ふりかえるさん
[No.23]ふりかえるさん

マイスロのためとゆうか、近隣に低設定(推定)ばっかなんで…、まぁそれでもいまんとこ勝負にはなってますが、やはり高設定を打ちたいですね

セブン。さん
[No.22]セブン。さん

マイスロはART時ジエントにカスタムしているのを見て羨ましくて始めました
マイスロって、ミッション達成の為、低でも、、打って痛い目に遭いませんか?

ふりかえるさん
[No.21]ふりかえるさん

天井付近はいつもひやひやさせられますよね、めぞんのほうが酷いけど

マイスロしてますよ

セブン。さん
[No.20]セブン。さん

天井は俺も一回だけ!マイスロしてるのに携帯電池切れで登録できなかった
7ゲーム前に中ART単とか
20ゲーム前にアネモネ弱外してくれたのに5ゲーム前に強スイカでバケとか

ところでマイスロしてますか?

ふりかえるさん
[No.19]ふりかえるさん

やっぱそのくらいですよね
今まで1回しか天井経験ないけど

ふりかえるさん
[No.17]ふりかえるさん

ちなみに、天井狙いは残り何Gから狙います?

セブン。さん
[No.16]セブン。さん

設定狙い時はそうです
天井狙いは期待値

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)