パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ザナビィさん

フリーズ後…

ザナビィさん

リリチェ揃えてから急な電話が…電話終えて席に戻り赤7揃えると星に願いをが流れず通常のビッグでした(ToT)
Cモードには入ったのでホットしましたが、ショックでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ザナビィさん
[No.4]ザナビィさん

はじめまして
回しっぱはそういう使い方もあるんですね
しかしマイスロ最初からやっておけば良かったです。今からやったらいくらお金使うんだろうw
でもまだ太陽の真ん中も聞けてないし今からでも遅くないかな…

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

ちなみに他の演出をキャンセルする場合にも使えます、マイスロ用か?

ザナビィさん
[No.2]ザナビィさん

はじめましてホンとやっちまったーって感じでしたよ久々の実戦だったので凹み度倍増でした(汗)皆さん気を付けてください

ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

リールを回したままにすると画面に「リールを止めてください」とでますフリーズ発生時にリールを回したままにすると、この画面が出て通常と同じBIGになりますストックは消滅しませんが、「星に願いを」は見れなくなります

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)