パチスロ交響詩篇エウレカセブン

あかさたなくさん

マジか

あかさたなくさん

今日通常時単独でアネモネカットインで弱チェきたんで入ったおもたらハズレあるんすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ふりかえるさん
[No.14]ふりかえるさん

なぜ次回ストックなしとわかったのかは知りませんが…、全てのART抽選役で1~5ストックの可能性がありますよ(ボーナス成立時やリリチェ時も同様)

状況的にはリリチェ重複のRBっぽいですが、もちろん単独の可能性もなきにしもあらず(他にRB0正解でも当選の可能性もあるし、不正解でもポイント獲得もある)

あかさたなくさん
[No.13]あかさたなくさん

あーやっぱあるんすな
レントン弱チャは痛いすね
話変わりますが、ART中に次回ストックなしで単独リリチェ引いてコンパクがズババなって次ゲーム連続演出いって白バケ引いて正解0やったんですが、ストック2されてました単独リリチェはARTストック?それともバケ?

セブン。さん
[No.12]セブン。さん

俺もアネモネ~弱でサイドランプもなしでなにも当たらずでしたよ

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

ここの前のスレにも特定役引く前のサイドランプ演出中でもないアネモネカットイン→弱チェハズレありますよ

ちなみに自分はレントンカットイン→弱チャンス目のガセ経験あります
えっ?てなりますよね

あかさたなくさん
[No.10]あかさたなくさん

いやいや、質問にも書いた通り完全に通常時特定役引く前です
その32G前にもなんも引いてないし
弱チェひいたゲームでデューイ出てジエンドと対決しハズレ
その後ARTなし
自分エウレカ7万ゲームは回してるし、しかもそんな素人じゃないですなんで…マジむかつく

かぶとまるさん
[No.9]かぶとまるさん

弱チャンでサイドランプにもミッションorバトルにもいかなかったので確定かと思いました
その状況だとよくあるんですねありがとうございます

う~いちさん
[No.8]う~いちさん

すみません文見間違えてましたさっきのレススルーしてください

う~いちさん
[No.7]う~いちさん

いやいやアネモネカットインは強チェ
対応じゃないですよ
少なくとも強チェリー、強チャンス目対応のはずです
弱チェリーは違ったかもしれないのでごめんなさい

ロランスレーヴェさん
[No.6]ロランスレーヴェさん

よくありますよ私はストック有り時に強スイカ→VStheENDで1G敗北→復活→ARTストック有りと分かっているときは、上乗せしたのかは不明ですね

かぶとまるさん
[No.5]かぶとまるさん

ちょいと違う質問になってしまいますが、通常時のART前兆中に一度だけ弱チャンひいてサイドランプ光らず→次ゲームAT突入ってのがあったんですけど何ですかね??それでストックしたかどうかはわかりませんがその後3連ぐらいしましたバグですかね?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)