パチスロ交響詩篇エウレカセブン

メガネ25さん

誰か教えてください

メガネ25さん

コーラリアンモードに入る前のATでボーナスとっても上乗せされるんでしたっけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
メガネ25さん
[No.8]メガネ25さん

なるほど、ありがとうございますm(_ _)m今度打つときちゃんと確認します! 
次は金曜かな~

ロランスレーヴェさん
[No.7]ロランスレーヴェさん

確かにART中の白ナビ時、ボタン第三停止時の青ナビ時、コーラリアンが襲う演出の青ナビ時に通常リプレイが揃えば、最低ストック1個は残ってます
ただし、特定役後、ハズレ後の2G間はガセがあります(ベルナビで延長)大体このパターンですね曲変化、機体変化以外の次回ART確定パターンは意外と出ないですね

メガネ25さん
[No.6]メガネ25さん

ありがとうございますm(_ _)m
あと一つだけ聞きたいのですが、ART中に白のコーラリアンでリプレイ揃いはストック確定ですよね。 一個残ってるって思ってたら、そのままスルーされました。 ストックのある、ないってどこで確認してますか?

ロランスレーヴェさん
[No.5]ロランスレーヴェさん

ストック確定ですよ例えばART中のボーナスでストック1個取ったとして…
●ART残りG数45Gでボーナス→上乗せ50G→最初のARTで5G消化したので→50G+5Gで55GしかARTに滞在出来ない→多少枚数が少ない

●ART残りG数3Gでボーナス→上乗せ50G→最初のARTで47G消化したので→50G+47Gで97Gも滞在出来た→枚数が少し増加+ほぼ2回分のARTになった

ってな感じですねそのかわり、特定役でのART当選、ベルナビの回数で変わってきちゃいますけど、それは無しと考えてもらいたいです

メガネ25さん
[No.4]メガネ25さん

すみません、ロランスレーヴァさん質問なんですが、ARTからのボーナスは上乗せ確定じゃあないんですか?! 

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

ボーナスを引くタイミングでベストなのは、ART中の残りG数が低ければ低いほどいいですね残り45Gで引こうが、3Gで引こうが、ストックされる割合は変わらないからね

メガネ25さん
[No.2]メガネ25さん

ですよねありがとうございますm(_ _)m

せばちゃさん
[No.1]せばちゃさん

AT中のボーナスは上乗せされませんよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)