パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ネコ大好きさん

出目について質問です

ネコ大好きさん

ベル|BAR |リプ
リプ|ベル|ベル
BAR |リプ|BAR

上記の出目は、純ハズレでしょうか?シングルの取りこぼしでしょうか?通常時にはよく見ますがART中に出現したので気になりました!
ご存知の方いましたら教えてください!
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
ぴこたさん
[No.35]ぴこたさん

あの~質問なんですがレスみてハズレ目はハサミ打ちで分かるの分かりましたがSIN取りこぼし目はどういった形に止まるのでしょうか?

しゅうた★★さん
[No.34]しゅうた★★さん

止まりません
これは黒揃いのリーチ目を防ぐためです
変わりに代用絵柄のタルホベルがあります

‡げんちゃ‡さん
[No.33]‡げんちゃ‡さん

ちなみに左下段バーでチャンス目の時って中中段にバーって止まりますっけ?

GODBLDさん
[No.32]GODBLDさん

ありがとうございました。
理解出来ました。

しゅうた★★さん
[No.31]しゅうた★★さん

それでいいと思いますよ
もう1人の方もこれで勘違いしてたのかな?
中リール黒バー下のタルホベルは中々ややこしいですが難しく考えずに右上段にボナ図柄もしくはスイカで弱チャンス目と思えばいいと思いますよ

GODBLDさん
[No.30]GODBLDさん

2は1と同じですね。
たまたまBARだったというだけで……

GODBLDさん
[No.29]GODBLDさん

勘違いがあったようなので、訂正と質問をさせてください。
まずここに書かれている出目ならはずれになります。

                     次に
A=7・BAR・スイカ
B=7・スイカ・ベル
として左下段にBARが停止した時に、
1.中中段B・右上段A
2.中上段BAR・右上段A
3.右中段チェリー
の三つが弱チャンス目だと雑誌には載っていたのですが、この三つならチャンス目ということでよろしいのですか?
チャンス目と勘違いしたのは2の右上段Aを右上段ALLと思っていたからです。

しゅうた★★さん
[No.28]しゅうた★★さん

念のため確認してきた所100%ハズレ目です
どこの雑誌にそんな事書いてあったんですか

リットンさん
[No.27]リットンさん

スレ主さんが書いてある出目でサイドランプ演出に発展したら腰抜かすよ~

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)