パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ロランスレーヴェさん

またまたスレ立てました

ロランスレーヴェさん

エウレカ大好き以前皆さんに聞いた事がありますが、もう少しエウレカに付け加えた方がいいなと思うことはないですか~ちなみに…

●無限ART
●フリーズの特典をもう少し良くする
●ART中のART抽選を通常時同様にする(ARTテーブルを無くす)
●BIGの枚数増加OR確率をもう少し良くする

などなど良かったら書き込んで見てください皆で話し合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
リットンさん
[No.12]リットンさん

基本的には今のままでいいんだけど、ART中の純ハズレでもストック抽選したらおもしろいかも
せっかく高設定ほど出やすい仕様になってるんだから確率低くてもいいから活かしても良かったかな

ロランスレーヴェさん
[No.11]ロランスレーヴェさん

確かにボーナス非当選の中段チェリーは、ARTの複数上乗せ確定にしてもらいたいですね
まぁその代わりストック以外に高確以上が確定しますけど…高確にしろ超高確ゆにしろ、その間にレア小役(チャンス目以外)、ボーナス(特にREG)を引かなきゃ低確と変わらないしね

せばちゃさん
[No.10]せばちゃさん

俺は中段からのARTをセット以上確定にしてほしい…。セットで終わる度ビックが良かったと思ってしまいます笑
あとREGの押し順当て、こ正解でセット、こ正解でセットという感じなら素敵だな笑
ポイントなんて信用できませーん笑

う~いちさん
[No.9]う~いちさん

俺は、REG中の5択ベルが、ガンダムみたいに2択があってほしかった
なぜなら、まだ今だにREG全問正解がないので
5択は全然当てれないです

ロランスレーヴェさん
[No.8]ロランスレーヴェさん

皆さんご意見ありがとうございます私的には、5号機だから無理とか、検定が通らない!って事は気にしないで話し会えたらいいなと思いますやっぱりエウレカは一番面白い~

ホランド。。さん
[No.7]ホランド。。さん

かなりバランス良くできてるんで今のままで満足ですね
無限系はいらいないです。エウレカファンとしては
『バレエ・メカニック』もフリーズにしてほしかったかな
CM3セット+白7とかでいいから1/20000くらいで

ふりかえるさん
[No.6]ふりかえるさん

スペック的には満足
ストックタイプのART機には無限はいらないかな、特にエウレカで無限つけると小役でストックするんで割が極端にあがると思う
しいて変えてほしい所といえば、連続演出中等のリリベ→ベチェベの死亡パターン、シングルの死亡パターンは赤7の可能性があるんで、そこんとこよく考えてるなぁと

システム上無理なんだろうけどね…

かぶとまるさん
[No.5]かぶとまるさん

だから?って感じの情報ですけどエウレカって元々ART準増四枚近くとかいう爆裂5号機としてデビューするはずだったみたいですもちろん検定通るはずもなく今のスペックにそこそこ遊べるんで自分は満足です

エマベースさん
[No.4]エマベースさん

自分もこれで満足ですあと少し機械割が上がったら、高設定なんて使われなくなる気が…

リットンさん
[No.3]リットンさん

仕様に関しては5号機ではこれが限界
かなりよく出来てると思うのでこのままで良いです
結局何か足したら何かを削らなきゃ駄目だからねぇ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)