パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ロランスレーヴェさん

またまたスレ立てました

ロランスレーヴェさん

エウレカ大好き以前皆さんに聞いた事がありますが、もう少しエウレカに付け加えた方がいいなと思うことはないですか~ちなみに…

●無限ART
●フリーズの特典をもう少し良くする
●ART中のART抽選を通常時同様にする(ARTテーブルを無くす)
●BIGの枚数増加OR確率をもう少し良くする

などなど良かったら書き込んで見てください皆で話し合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
239さん
[No.22]239さん

スイマセンエウレカ以外5号機はよくわかりませんでもなんか凄そうですね もし今エウレカがなくなったらスロットはまた打たなくなりますね エヴァみたいに継続機でればいいな

ロランスレーヴェさん
[No.21]ロランスレーヴェさん

ん~やっぱりそうですかぁ
天外魔境みたいなプレミアムBIGみたいのは単独のみで8万分の1350枚獲得で7揃い確率は10分の1さらにベルやチェリーでの抽選も大幅UPとかその後、超高確からスタート

239さん
[No.20]239さん

ロランスさんそれならフリーズにしなくてもバケ1ゲーム目の黒ぞろいがあるじゃないですか あれも5ポイントですよね フリーズはやっぱりBIG絡みがいいですよ 今回のは特典ちょっと低いですけどね

ロランスレーヴェさん
[No.19]ロランスレーヴェさん

今思ったんですケド、フリーズは単独REG時の一部(約10万分の1)で初期5P確定にしてほしかった
「星に願いを」は単独BIG時の一部でフリーズ→ストック3or5確定みたいな(赤でも白でも発生)
REGフリーズは、10万分の1とかでも許せる特典かと

リットンさん
[No.18]リットンさん

次回ボーナスまで超高確なんてドえらい事になるよ
次回ボーナスまでじゃなくていいけど超高確はアリでしたね

ロランスレーヴェさん
[No.17]ロランスレーヴェさん

私もフリーズの特典を良くしてもらいたい最悪、確率をもう少し悪くしていいから、今の特典+次回ボーナスまで超高確が継続するとか………それは贅沢かなぁ

ケンぽさん
[No.16]ケンぽさん

みなさん初めまして

僕はフリーズ時のストックをもう少し増やしてほしいなと思います5セット以上確定と言われていますが引いたフリーズ全て5セットで終わってしまいます
ART5セットでもボーナス絡まなかったら かなり厳しいと思います

かわ嘘さん
[No.15]かわ嘘さん

バケの5択ベル
第一停止のみ正解で△
0.5PT
中押しは△ならないので、中押しの振り分け率を上げる。

マーケッどさん
[No.14]マーケッどさん

割り込みすみません俺はリットンさんの意見に賛成

あとBig中に[決める]がなかったらウルトラマンみたいに上乗せ確定みたいの欲しかったっす

ただでさえ揃わないのに一回も来ないと悲しい

ロランスレーヴェさん
[No.13]ロランスレーヴェさん

それはアリですねART中にせっかく発展しても、ハズレ目だとほぼダメですからね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)