パチスロ交響詩篇エウレカセブン

けんしゃいさん

設定4でねばりますか?

けんしゃいさん

こんばんは
けんしゃいといいます。
皆さんなら設定4でねばりますか?

今日9ゲームで赤7きて、Cモードをはさんで700枚ほどゲットし、その後自力Cモード突入をはさんで天井までいき、Cモード3連で終了し、数十ゲームで白7ひいて、その後まさかの中段チェリー3連きてCモード12連で終了…
どうにか-1000枚から+1800枚まで持っていけました

とってもリスクが高いなと思いました
皆さんの意見お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たかはにやはさん
[No.10]たかはにやはさん

まぁ店のイベント内容次第ってのが1番ですよ456投入等の明確なヤツがナイ限り確信して打つ事は難しいですエウレカでよく言われる『波に乗る』コレが早めに来ないと6でも厳しい時間帯って全然ありますし投資がかさむと、尚キツくなるのは明確な事です後、このサイトのスロット情報は、あまり役にたつ情報ナイんで鵜呑みにすると痛い目にあいますよ(細かい数値等が雑だし、解析情報の更新をヤメる傾向がある)

ウーゼルさん
[No.9]ウーゼルさん

自分は設定4打つなら設定3を打ちたいですね

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

ちゃんとハズレ数えてましたか
15回となるとそれなりに試行Gありますね
1/100をきってれば自分は続行します
まぁでも+でやめることは大事ですからね
結果オーライですね

リットンさん
[No.7]リットンさん

エウレカなら設定4が確定してる状況(クレオフ等)だったら打つよ

けんしゃいさん
[No.6]けんしゃいさん

しゅうた★★さん、レスありがとうございます
ここの設定推測はあてにならないのですか
いつもここで調べてから立ち回りしてました(笑)

Cモード中のハズレは15回ぐらいでしたので、よくて4、悪くて2かなって感じですかね?

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

ここの設定推測ツール全然当てにならないですよ
特にエウレカに関してはボーナス合算に大きな差ないので
やめたのは正解です

けんしゃいさん
[No.4]けんしゃいさん

たかはにやはさん、レスありがとうございます

1時間ぐらいたった後に見に行ったら、1400枚まで落ちていました

やはり5か6ぐらいじゃないと粘る価値ないですかね?
なかなかそういう台に巡り会えないのですが(笑)

けんしゃいさん
[No.3]けんしゃいさん

ウーゼルさん、はじめまして

確実ではないのですが、こちらのサイトの設定推測で、設定4濃厚だったのでそういいました
ちなみにゲーム数は6047でBB18RB8のCモード36でした。

ウーゼルさん
[No.2]ウーゼルさん

どうしてその台が設定4なんですか?

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

初めましてこの質問は人それぞれの意見があると思います。それを踏まえて自分ならヤメますヤメたその後の結果はどうでアレ。結果的に+になったとしても、それはあくまで結果論にすぎないとゆう事です。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)