パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ロランスレーヴェさん

質問です☆

ロランスレーヴェさん

通常時の単独リリチェは約16000分の1で、同時抽選率は66%ですよねその時のボーナスの振り分けは赤7BIG、白7BIG、赤7REG、白7REGそれぞれ均等ですか今日、単独リリチェと白7BIGの同時当選が4回あったので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ロランスレーヴェさん
[No.14]ロランスレーヴェさん

中段チェリーのフラグですね左リールに中段チェリーを狙わなかったら、滑って中段にスイカが揃いますよ

なあたたまなさん
[No.13]なあたたまなさん

目押しミスで中断にスイカがそろってボーナスだったんだけど確定かな?

う~いちさん
[No.12]う~いちさん

それで全部ですねしかし中段チェリーのTOTAL出現率が
1/2000でBIGかARTなのに対して、特殊リプのTOTAL出現率が、約1/6000で出現したらほぼボーナスだが、REGの可能性がある。考えたら出現率の割に特典が少ない
せめてBIG確定ぐらいにはしてほしかった
しかも非重複でARTに当選したとしてもストック振り分けが中段チェリーの方が断然いい俺的にはいらない役ですね
どうせリリチェ+赤7を引いた場合レバーONでフリーズして丸わかりなんだから、特殊リプ=フリーズ赤7のみだけでいいよ

ロランスレーヴェさん
[No.11]ロランスレーヴェさん

フリーズと同じ確率で損するのって、リリチェ+赤7BIG以外のリプ重複(リプ、リリベ、リリチェ、ベチェベ)、BIG中の不問上段ベルぐらいですかね特にBIG中の不問上段ベルは、枚数減少にもなるから最悪ですね一度ありました

う~いちさん
[No.10]う~いちさん

何か引き強いのに考えれば考えるほど悔しいですね全部赤7だったら結構出てたかもしれないし

ロランスレーヴェさん
[No.9]ロランスレーヴェさん

そこなんですよう~いちさんもしかしたらリリチェ+赤7だけ、振り分けが少ないと思ってましたからただの引き弱でした一番近くて、リリチェ+白7BIG後の100Gぐらいでまたリリチェ+白7でした

う~いちさん
[No.5]う~いちさん

リリチェ+白7を一日で、4回も引くとは、すごい引きですね
リリチェのボーナス重複は、それぞれ約1/65000なので、リリチェ+赤7、つまりフリーズを4回引いてるのと同じ何ですよね

ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

それはまだ体験してないですねリリベ後のレア小役の次Gはかなり力入りますねリリベ→強系レア小役→上段ベチェベOR「ねだるな勝ち取れ」…………

ウーゼルさん
[No.3]ウーゼルさん

俺はボナ後にSINこぼし前にリリベ来た時はびっくりしましたね

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

返答ありがとうございます☆通常時にリリチェ、ベチェベはかなり違和感抜群ですよね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)