パチスロ交響詩篇エウレカセブン

コリンさん

SINなんですが…

コリンさん

質問初めてなので乱文になりますが…
過去ログ見たのですがイマイチ自分でゎ理解できません(┳◇┳)

SINとゎ灰色ブランク・バー・バーですょね

ですが普通に左レール枠上外から枠内上に狙いながら打ってますがSINの灰色ブランクって枠内に入ってきますか

イマイチSINの意味も理解してなぃのですが間違って打ち続けるのも嫌なのですみませんがご教授の程お願いします(ノ△T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
コリンさん
[No.6]コリンさん

了解です(≧∇≦)

今までゎイマイチゎからなかったのでとりあえず左レールにバー狙いで打ってたので大丈夫だったっんですね

スッキリしました(≧∇≦)

また何かあればよろしくお願いします

ウーゼルさん
[No.5]ウーゼルさん

はい。左リールにバー狙いで上段にベル チェリー リプレイが揃うとSINの取りこぼし目です。

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

左リールに黒絵柄を狙えば灰色ブランクを引き込まない=とりこぼす、ですので問題ありません

コリンさん
[No.3]コリンさん

ぁりがとぅござぃました(ノ△T)

つまり常に左レールにバー狙いなら問題なぃってことですょね?

ぁとSlNとりこぼしとぁりますがこれも常に左レールにバー狙いで問題なぃんでしょぅか

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

左リールにアバウトでもチェリーを狙っていれば引き込むことはまずないですよ

よ~っぽどはやいか遅いかでないと、灰色ブランクは赤7と白7の間にありますから…、万が一止まった場合は中リールか右リールで黒絵柄をさければ揃いません

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)