パチスロ交響詩篇エウレカセブン

きちんとさん

リリチェ

きちんとさん

リリチェと重複するボーナスって本当に全部確率均等で4分の1ずつなんですかね
やたらレギュラーと白7ばっかり重複するんだが

そう雑誌で言われてるが、そもそもリリチェの出現率からいって解析するのってこの短期間じゃ無理なんじゃって思って
他にもレギュラー中の小役確率とか
いや違うよって意見あればお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

いや…それハイエナじゃないから…ただの次の人のヒキ

ふぁ~さん
[No.2]ふぁ~さん

リリチェでのボーナスが無いです。
白7でもCMついてくるんですか?
あっハイエナで二回転ごフリーズは経験しました。
あっ、されたんですけどね

う~いちさん
[No.1]う~いちさん

たしかに解析するのは難しいですね
しかし、BIG&REGボーナス確率、子役重複率、単独ボーナス確率は、メーカー発表の数値のはずですので解析するまでも無く正しいです
当然作った人達が発表すれば間違いはないので
なのでその件に関しては解析はしたのではなく、正しい数値をそっくりそのまま載せてしるだけですよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)