パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ラヤヒクさん

教えて下さい。・・

ラヤヒクさん

ART中、太陽の流れて
ホーランド機中ベル外しました終わって60ぐらいでARTで獲得枚数がリセットされてて
さらにそのART突入前の押し順ミス…そのあとハマってやめ…これってストック無くなりますか。教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

複数ストックはちょっと意味違います。太陽の…が流れた場合、合計16連以上が確定なだけで、16連目に曲が変わればそこで終わる可能性ありです。1回目から変われば残り15連以上確定です。

ラヤヒクさん
[No.2]ラヤヒクさん

すみませんわかりにくい文章なのに答えてくれて曲変化、機体変化は、複数ストックがあるとこのサイトに書いてあったのでと言うことはすでにストックはほとんど無かったと言うことですね答えてくれてありがとうございます

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

えっと今一よくわかんないんですが…
ART中に「太陽の~」がながれてて、ホランドの機体の時にベルナビミスしたのかな?
ベルナビミスではストックは減りませんよ(枚数損するだけです)
獲得枚数(連回数も)リセットされてたならほぼ一度、連は終わってます

リプレイの押し順ナビはミスすると基本的にストック減ります、AT中のベルナビミスはARTに入るまでベルナビがでなくなる等のペナルティだったかな?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)