パチスロ交響詩篇エウレカセブン

しまうたっっさん

教えてください

しまうたっっさん

変則押し(右、左、中)で
押して、左リール中チェ出現、ドスーンて音無しでした。
ボーナス未当選 ART入らずだったんで 何かの取りこぼしですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

ちなみに、小役入賞のブリッの音は左リールチェリー絵柄があれば鳴ります(チェリー付きリーチ目等の払い出しなし時も、ただしチェリー付きリプ時はならなかったような)

しまうたっっさん
[No.3]しまうたっっさん

ふりかえるさん 早速のご回答有難うございます。

うーん リールよそ見してたんで… たしかブリッてゆう短い払い出し音があったような? なかったような?

いずれにしてもスッキリしました。

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

強チェリーorスイカですね
狙ってスイカが揃わなかったなら強チェリーです(中段ラインに揃ってるはず)、払い出しはありましたか

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)