パチスロ交響詩篇エウレカセブン

こたん汁さん

サイドランプ

こたん汁さん

他のスレにあったらごめんなさい。

昨日、強スイカ引いて
サイドランプ演出無くてボーナス、ART確定かなと、思ったら何もなく
スルーされたんですが
これは、何なんでしょうか?
わかる方いましたら
お願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
レントン@さん
[No.7]レントン@さん

高確率に移行ぢゃないん


多々あるねんけど(^_^;)

汞さん
[No.6]汞さん

横やりします。
えっとね…今見てる雑誌から抜粋するね
強弱チャンス目・強&中断チェリー・強スイカ→連続演出orサイドランプ連続予告へ発展
連続演出発展時のボーナス期待度約50~60%
どちらにも発展しなければボーナス確定
だそうです。

あしらかず…

こたん汁さん
[No.5]こたん汁さん

さむさらさん>
俺の目押しミスなんですかね
しゅうた★★さんが
言ってる様に弱スイカ
成立してるのをワザと
強スイカ目で揃えた感じなんですかね…

こたん汁さん
[No.4]こたん汁さん

しゅうた★★さん>

返事ありがとうございます
稀にあるんすか
一応上段で揃ったので
強スイカです

しょうご00さん
[No.3]しょうご00さん

横やりごめんなさい。強チェリーでサイドランプ演出なしはボーナスorART確定ッスか?今日それでボーナスだったのですが。
ちなみに強チェリーひき次Gで発展後ボーナスです。

さむさらさん
[No.2]さむさらさん

目押しミスだと思います
でなければ、バグでしょう

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

希にありますよ
解説出てないから詳細はわからんけど
目押しミスの可能性もあります
弱スイカ時に第2リール早く押しすぎると見た目強スイカになりますよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)