パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ユウナなさん

なんすかね?

ユウナなさん

Cモードが終わりナビストックが1つ残ってる状態で7G目くらいで演出発生、ペシペシ打ってコーラリアンモード突入を待っていたらなぜか?ボーナス確定画面でREG…あれ?って思ったけどとりあえず消化してART待ってたけど入らず…。何すかね?Cモード終わって7G間特に何も引いてないし…Cモードのラスト3Gくらいで強チェ引いたけど、チェはビッ確だしとか思って。意味わかりませんでした…誰かわかる人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
無責任さん
[No.4]無責任さん

書き忘れました。
演出無しで三役でボーナス確定なのでレグはそれを引いたのではないですか?

無責任さん
[No.3]無責任さん

強チャンス目でART当選は設定差がありますが大体0,5%以下です。
AT中ならびにARTにBBで次回ARTがあり、そのBBで7揃いしたのなら最低2個ストックがあります。
例
ATならびにART中→ボーナス→次回ART
ただ「続く!!」の場合もストックを消費します。
SINのハズレ目が出てから発動する場合とすぐに発動する場合があり、SINのハズレ目時の場合発動がかなり引っ張られることがあります。
もうひとつボーナスを引いてストックあるはずなのにARTがこないと話を聞いたことがありますが、自分は経験したことはありません。

ユウナなさん
[No.2]ユウナなさん

う~ん…。強チャンス目からのRT(これも結構マレ!?)でRT中白Bで、7揃え1回で。RT一回消化した後やったんで後1回残ってるって思ってたんすけど。違ったんすかね?まぁ…リプレイ重複で納得しときます。
どもありがとうございました。

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

何も特定役を引いていなければ単独REGもしくはリプ重複ですかね

Cモードに入らないのはまんまストックがなかったから入らなかったとゆう事になりますね。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)