パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ハル★さん

5択の意味を教えて下さい

ハル★さん

RBで5択に正解するとってありますが、6択じゃなくて5択なんですか?
どういう選択肢なのかよくわからないのですが誰か教えて下さい(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ハル★さん
[No.2]ハル★さん

ありがとうございます。
第1停止が中の時は左右関係ないんですね(^^)
12枚役ってのは斜めベルですよね。それを獲得できればいいんですね(^^)
ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

左・中・右
左・右・中
右・中・左
右・左・中
中
で5択です。
中でベル中段停止は残りは順不動で12枚ベルです
なのでAT、ART中のベルナビで第一停止が中なら別に間違えても12枚ベルになります
レントンが「くそ~」ってゆうけど(笑)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)