パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ふりかえるさん

ビッグ中特定役。

ふりかえるさん

チェリー以外の特定役はストック確定なんですかね
昨日はじめて4枚ベル引いたんですが、連中&ボーナス揃いあったんでストックされたのかどうかいまいちわかりませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
おななおさん
[No.9]おななおさん

今日四枚ベル引いてストック無しでした…ストック確定っていうのは間違いだったよ!!

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

今日初めてBIG中にスイカ引きましたぁ
 
期待に期待したストックは……2個…
 
過度な期待は禁物ですね

リットンさん
[No.7]リットンさん

ガ〇ドと言ってる事違うなどっちが本当なの?
まぁ確率激低なだけにストックされてもいいはずなんだけど…枚数的にも損だし踏んだり蹴ったりだよね

ベティーさん
[No.6]ベティーさん

今スカパーでネギ坊がビッグ中の5択ベルはストック確定って言いましたよ

ふりかえるさん
[No.5]ふりかえるさん

みなさんレスありがとうございます
5択ベル(及び上段ベル)はストック抽選無しなんですね……あいたたた~

同じ確率ならスイカかチャンス目引いて欲しかったです

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

スイカやチャンス目と同じ確率でストックしないんですか……
 
かなりの引き損ですね…
フリーズ引いたのにストック無しみたいな

ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

横からすいませんやはり上段べ、5択べは抽選してないみたいですねぇ確率はフリーズと一緒なのに

リットンさん
[No.2]リットンさん

たしか5択ベルではナビストック抽選してなかった気がします…
確率はスイカやチャンス目と同じ激低。
残念ながらかなりの引き損なはず

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

スイカorチャンス目は出現率1/65536と他スレであったので大量ストックに期待していいくらいの確率ですよね
ベル平行揃いはどうなのかな
今まで一度もないので出現率は激低だと思うから多分ストック確定かと

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)