パチスロ交響詩篇エウレカセブン

★真希央☆さん

プレミアハズレ

★真希央☆さん

質問です

ゾウさんの絵ゎプレミアじゃないんですかね

強チャンから外しました

わかるかたお願いします


プレミアだったならプレミア中のプレミアですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

そうなんですか
 
原作知らないからてっきり獣王のゾウ関係でプレミアかと思ってました(笑)
 
ただのチャンスUPの割には出現率低くないですよね?
ケンゴー演出も出現率低いけどあれは結構スカるからなぁ 

ながさわさん
[No.3]ながさわさん

ゾウはプレミアじゃなかったんじゃないかなダチョウはプレミアだけど

ゾウは原作アニメのワンシーンで普通に出てくるのでただのチャンスアップだと思いますよ

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

初めて知った(笑)
ほとんどARTの潜伏中にしか見たことない
通常時にも何回か来て全部入ったから確定って思ってた
 
その後にダチョウ(獣王)がいれば確定何かな?
てゆうか歴代サミーキャラ出てきて外れたら苦情でるか(笑)

さんせい☆さん
[No.1]さんせい☆さん

ゾウさんは熱いけどチャンスアップなだけですよ

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)