パチスロ交響詩篇エウレカセブン

保輝さん

ストレート天井

保輝さん

0・04%の天井 ストレートでいきました恐ろしい
1160でボーナス 7揃い 1回で CM 8連も 800枚で終了

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
保輝さん
[No.8]保輝さん

レア子役無いときは本間に なんもないもんな
カットインはいっても 弱チャンス目ばっかり
もう少しチャンス目の当選率あげて欲しい

リットンさん
[No.7]リットンさん

ボナ間ハマるのは当然きついけど、レア子役引けん時が一番つらい…。
もう長い時間下段バーしか見てないんですけど…みたいな
適当にチェリー、スイカ引いて演出見ながらモード推測とかしてたら間が持つんだけどね

保輝さん
[No.6]保輝さん

ARTのみの台にくらべれば コイン持ちも幾分からましやけど ハマるとキツイからなぁ

ばり濃って?さん
[No.5]ばり濃って?さん

おつかれさまです本当にそう思います。なので強いイベント以外触れないんですよね。イベントの日までジャグでコツコツ軍資金貯めてます

保輝さん
[No.4]保輝さん

最近のART主体の台は ほんとに 不確定要素が強くて 立ち回りに困るよね
こないだ ビッグ21回(赤10)で一度も 7揃いしませんでした
朝から1200ハマり 1000ハマりっての打ったら 一撃 5900枚とか 意味がわからん(笑)

ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

リットンさんおつかれですなんか立ち回りがイマイチ確信出来る要素が少なく、苦労してます3ボーナス合算で1/90だったので移動したら天井微熱どころか、交通事故でしたよぉ夜見に行ったら、4箱積んでるしぃ己の引きと、設定推測の難しさを感じ1日でした

リットンさん
[No.2]リットンさん

それはひどいな
微熱が出てもおかしくないよ
御愁傷様です(-_-)

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

心配しないでください本日150から回して天井いきました打ってた台が50ゲーム回してフリーズしてるししかもバケ引いて2ゲーム目にカットイン入ってるし逃げるように帰りました

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)