パチスロ交響詩篇エウレカセブン

DBKさん

これはどうなんでしょうか?

DBKさん

6970GでBIG22(赤3白19)REG13(赤7白6)でCMが29回(5、3、2、7、11、2)通常時から5回突入(6択3回)6択のうち1個が2連しました
合算だけ見ると6の数値ですが通常時の入らなさから1、3の引き強か5の引き弱と判断したのですが皆さんならどう判断しますでしょうか?
20~1500枚程度を何度も行き来し800枚ほど流しました高設定打った方に聞きたいのですが高設定はどんな感じに出るものなのでしょうか?やはり安定して通常時からCM突入しやすいのでしょうか?
万が一これが高設定だとしたらREG全正解しか夢が持てない台ですね…ないと思いますが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
DBKさん
[No.9]DBKさん

自分の合算6の台は賑やかではなかったですね
ちょい熱演出でもサクッと入ってくれたので楽しかった事には楽しかったですけど(笑)ARTになかなか…数珠連してもART入ってくれなきゃあまり意味がないっていう
ちなみにREG4連続全ミスで次のREGは全ナビされるらしいです

りんちゃさん
[No.8]りんちゃさん

自分が4500枚出した時は最初RBで4回正解で一撃1500枚
そこからBBがよくくる割にRT入らずジワジワコインが減り残り1000枚くらいでRBテンパイ時に確定音。
午後7時頃だけど全部ナビでてそこから閉店までRT33連で3500枚出ました。
あまりRT入らず入ったらよく連チャンしたんで奇数設定だと思われます。ボーナス推測設定は5でした。
感想的にはヒキの問題もありますがやはり高設定は打ってて画面が賑やかで飽きがこないです。
長文失礼(・ω・)
参考になったら嬉しいです

セイセンシさん
[No.7]セイセンシさん

たしかに、ヒキによって展開が向いた結果遊べた感じならなんとも言えませんねぇ。ただ自分は低確&高確からのコーラリアンモードは未だに中段チェリーと自力6択からしか入ったことがないので今後設定判別は、Big中の7揃いやREG中の正解回数別のストック個数などの詳しい解析待ちになっちゃいますね。それまでは怖くて打てません

DBKさん
[No.6]DBKさん

>>もりたもりさん
フリーズぐらい絡まないとやっぱり辛そうですね子役上乗せとか1回くらいしかないです…

もりたもりさん
[No.5]もりたもりさん

私が6000枚出した時の挙動です。
ART一撃5500枚行きました。
高確から弱チェリーでART入り、ART中に多分スイカで上乗せ?、ART中に白7、ボーナス中に2回揃い、その後もART中に子役で上乗せし、フリーズし‥‥
みたいな感じです。

基本的にART主体の台なんで、高確で子役をどれだけ引けるか、ART中にボーナスどれだけ引けるか次第な気がしました。

6の機械割112ですが、かなり荒いですね。
合算は6なのに、差枚1000枚以下の時もあれば、マイホでは万枚も出ましたし、イベント時、5000枚が1台は出てます。

DBKさん
[No.4]DBKさん

>>セイセンシさん
初めまして
確かに持ち玉で遊べましたが7000G近く回し通常時からCM突入が自力以外ほぼ期待出来ず安定はしていなかったと思います
たまたま残り20枚くらいの時に6択正解から中チェ(赤BIG付きで上乗せ2↑)終了後200G後くらいで6択正解後即REG4問正解でART中にリプチェと運良く引けていなければ間違いなく負けていたと思います
しかし6でも機械割112%とそこまで高くないので引き弱いとこんな物なのかもしれませんねボーナスの半分くらいはART入らないし上乗せもしてくれなかったし…

>>かずちょんさん
ストックとはBIGのストックですか?それとも通常からのCM時のストックですか?
4000枚ほど出された時はREG全正解なされたのですか?
質問ばかりすいませんが良ければ4000枚ほど出された時の挙動や引きを詳しく聞かせて頂けないでしょうか

DBKさん
[No.3]DBKさん

>>セイセンシさん
初めまして
確かに持ち玉で遊べましたが7000G近く回し通常時からCM突入が自力以外ほぼ期待出来ず安定はしていなかったと思います
たまたま残り20枚くらいの時に6択正解から中チェ(赤BIG付きで上乗せ2↑)終了後200G後くらいで6択正解後即REG4問正解でART中にリプチェと運良く引けていなければ間違いなく負けていたと思います
しかし6でも機械割112%とそこまで高くないので引き弱いとこんな物なのかもしれませんねボーナスの半分くらいはART入らないし上乗せもしてくれなかったし…

>>かずちょんさん
ストックとはBIGのストックですか?それとも通常からのCM時のストックですか?
4000枚ほど出された時はREG全正解なされたのですか?
質問ばかりすいませんが良ければ4000枚ほど出された時の挙動や引きを詳しく聞かせて頂けないでしょうか

かずちょんさん
[No.2]かずちょんさん

自分は4000枚弱だした時は3種ボーナス合算6(6800G  big+reg26ART59)

通常ボーナスだと数値かなりひどいですがARTがかなり伸びたりしてこんな感じの出玉でした…

個人的には一回のストック数が、多い気がしたので3、良くて5とはみてますが…

設定どうこうよりregでいかに正解するかによる気がプンプンです

セイセンシさん
[No.1]セイセンシさん

DBKさん初めまして。 たしかに高設定はコ-ラリアンモ-ドに入りやすいですが、それはあくまで低設定と比べて…だと思います。自分はかなりのG数回してますが、メ-カ-発表のART突入率はかなりヒキに左右されるので、まったくもってあてにならないとの結論にいたりました。20~1500枚を行ったり来たりという事は安定して持ちコインで遊べたという事ですよね?自分は6のヒキ弱だったのでわないかと思います。理由は、マイホは6台最速導入全台毎日9000G以上回ってますが今日までにボ-ナスの合算が設定1を上回った台が初日に一台あっただけです。しかも6台中1~2台は毎日ボナ合算が1/370~450です。仮に全台毎日1でもそれだけボ-ナスが重く、ブン回せど収束しにくい機種って事を考えると、7000G回ってて合算6ならかなりの信頼度で6でわないかと思います。あと個人的にはたまたまイイ波掴むか鬼ヒキをみせるかしないかぎりREG全正解頼みの台かと…。        かなりの長文m(__)mスイマセン

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)